アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判 …ほか

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
 - (痛いニュース(ノ∀`))

「延々と」を「永遠と」と間違って覚えてるやつwwww
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】 朝日新聞が炎上中 ドラえもんを使ってまさかの韓国推しwwwwwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

STAP細胞研究の小保方博士の報道で日本のマスゴミと海外のマスコミを比較したら日本のマスゴミは知恵遅れのゴシップ紙以下であることが発覚する
 - (ハムスター速報)

ちょっと待って、ナイジェリアってどこ?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

この建物リアルバイオハザードwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

女で高学歴な奴って何なの?つかどうせ結婚するのに学歴必要あるの?
 - (VIPワイドガイド)

サンデーの有名ベテラン作家が打ち切り 「旅に出ます。探さないでください。」
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

朝日新聞がドラえもんを使い子供を洗脳「2020年の東京オリンピックは韓国と協力して準備することになってるよ」
 - (ハムスター速報)

えるたそ厨をマジギレさせる一言wwwww
 - (VIPワイドガイド)

三大、謎の放送事故wwww「行かなくちゃ」「明日の犠牲者」
 - (ぶる速-VIP)

牛丼に卵←うんうん 牛丼にネギ←美味いね
 - (VIPワイドガイド)

岐阜県多治見市の馬鹿新成人の竹下智也・中野椋賀・原貴宣・小野貴誉・小島大典くんが成人式をぶち壊し威力業務妨害で逮捕されるwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

機内食は機内でないと食えない希少価値が命
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バカッターのオタ女共を発狂させた画像www
 - (あじゃじゃしたー)

ベートーベンは実は女だった←こういうの教えて
 - (ぶる速-VIP)

社員証首にぶら下げて昼飯食いに来る奴wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

寿司屋で「こいつ通っぽいな」って思われる方法を教えれ
 - (BIPブログ)

一人で飯食ってる女の隣に座るの楽しすぎワロタwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

東京の一戸建て住宅が780万円で売ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

ガリガリの奴にしかわからない事wwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

AKBに囲まれてもみくちゃになってるおっさんの存在が羨ましすぎてオタ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
 - (ハムスター速報)

板尾創路(50)、仮面ライダーに変身 すべての平成ライダーに変身できる能力を持つ
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ビンとジョッキがございますが
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

100年前の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

アニメ化してるけど原作を読む方がオススメな作品
 - (VIPワイドガイド)

キチガイ韓国人が天皇と安部総理へ殺害予告「竹島の日に日本を訪問して第2の安重根になる」
 - (ハムスター速報)

一人暮らし始めた結果wwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

3大本当は不味いのにカッコつけるために飲む物 「ブラックコーヒー」 「ビール」 ←あと1つは?
 - (カオスちゃんねる)

お前ら野球の試合で戦犯になった事あるか
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/01/31 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


