アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリー(GREE)、ついに正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨 …ほか

グリー(GREE)、ついに正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【悲報】 夜の住宅街を若いサラリーマン風の男が歩くという事案が発生
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

プールから帰ってきて水着洗濯
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【進撃の巨人】巨人の公園デートが激写されtwitterで話題にwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【話題】年収1000万円以上の会社員は172万人
 - (VIPワイドガイド)

【画像】 「高校二年生の娘が、天国のお母さんに手紙」 まじで泣いた。。
 - (あじゃじゃしたー)

【悲報】早速ディズニーランド値上げきたあああああああ!!!!!!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

妹が彼氏連れてきたから姉と俺で面接した
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゆるキャラグランプリ暫定1位の「家康君」、電通との関与疑惑
 - (ワロタニッキ)

食べた食べた、雀に換算して二羽分は食べた
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【悲報】コナンの蘭の髪型を再現してみたら、とんでもないことになった件(画像あり)wwwww
 - (あじゃじゃしたー)

マジキチだと思う歴史上の人物
 - (ぶる速-VIP)

声優の専門学校行った友達の末路wwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

何もせずに毎月14万円貰ってる生活保護受給者(34)が生活保護費3000円切り下げに激怒「安倍首相に『同じ生活をしてみて、あなたなら節約できますか?』と聞いてみたい」
 - (ハムスター速報)

ネオ廃墟で有名な巨大ショッピングセンター ピエリ守山からまた店舗が撤退
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

声優の専門学校行った友達の末路wwwwwwwwwwwwwwwww
 - (BIPブログ)

1年パチンコの収支つけ続けた結果www
 - (VIPワイドガイド)

初音ミクと握手できるシステムを日本人が開発しててワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

韓国が日本をパクリまくってる画像一覧を見たタイ人が驚愕「パクリで中国を超える国があったなんて」
 - (ハムスター速報)

この現象に名前ありますか?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【悲報】 AKB島崎遥香が仕事なめすぎと話題に やる気ゼロの応援メッセージ
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

エントロピーってなに?
 - (カオスちゃんねる)

マクドナルド「月曜にバリューセット買ったらガムとか絆創膏とかあげるキャンペーンやるからお前らこいよwwwwwwwww」
 - (ハムスター速報)

【画像】ロシアの今時の女子高生。ロシア人「ブスばっかw」
 - (あじゃじゃしたー)

[ 2013/10/02 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



