アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiが自分の日記を3270円で本にする糞サービスを始める・・・自分の日記を自分でお金出して買うバカがいるのかと話題に …ほか

mixiが自分の日記を3270円で本にする糞サービスを始める・・・自分の日記を自分でお金出して買うバカがいるのかと話題に
 - (ハムスター速報)

自分はたぶん店で一番歳だけど、腰低いよ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

年収500万程度じゃ全く貯金できない件
 - (VIPワイドガイド)

【衝撃】 10代の女の子向け雑誌「ポップティーン」 がヤバすぎると話題 なにこれ怖い・・・
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

マクドナルドの「マックトースト」、安くてうまいと大好評 期間延長してくれの声多数
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】東北大学の「カップルコンテスト」がヤバ過ぎるwwww
 - (あじゃじゃしたー)

【動画あり】パパは私の物よ!頬から離れずいつまでもすりすりする猫ちゃんが可愛い!!!!!
 - (ワロタニッキ)

高校のDQNグループが居酒屋で飲んでる時に通報すんの楽しすぎwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

広島朝鮮初中高級学校の?太一くんが「日本人ぶっ殺すぞ」とtwitterで殺人予告と日本人侮蔑発言をして炎上
 - (ハムスター速報)

【画像】進撃の巨人のアルミンの画像ください
 - (VIPワイドガイド)

女学院キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【衝撃】「ポップティーン」 という10代の女の子向けの雑誌がヤバ過ぎると話題に‥
 - (あじゃじゃしたー)

鉛筆だと字が比較的上手なのにボールペンだと非常に下手になる
 - (VIPワイドガイド)

DQN車によくある「鬼キャン」って何がカッコイイの?
 - (ぶる速-VIP)

面接官「冷蔵庫の無い部屋で、アイスを1日溶かさぬ方法を説明せよ」
 - (BIPブログ)

東北大学のカップルコンテストが男×男だけでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】江の島まで練り歩いてきたから色々貼ってく
 - (VIPワイドガイド)

にゃんこ「こちらスネーク 潜入に成功した」
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像あり】外国人「これは本当に人か?」日本の ”人物画” が謎すぎると海外で話題に
 - (あじゃじゃしたー)

iPhoneを充電してたら純正ケーブルが発火wwwwwwww怖すぎワロエナイwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

さんまのまんまゲストがオセロ中島と酒井法子wwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

福島第1原発の作業員が3つのガンを併発・・・転移ではなくそれぞれの臓器で独立して発病←これはただちに影響してるよね
 - (ハムスター速報)

[ 2013/10/08 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



