アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これが新型iPhone」→箱300個を開けたら粘土 韓国人の男3人を逮捕 …ほか

「これが新型iPhone」→箱300個を開けたら粘土 韓国人の男3人を逮捕
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

福島第一で配管外すミス 汚染水数トンが建物内に漏れ、作業員6名が浴びる
 - (痛いニュース(ノ∀`))

ハムスターが筒に入ってごはんを食べてる姿が可愛すぎるとtwitterで話題にwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

2016年から「機動戦闘車」とかいう素敵な乗り物が配備されるらしい。なんか格好いいな
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

美容師「こんな感じで」→ワイ「あっ大丈夫っす…」
 - (VIPワイドガイド)

思わず吹いた誕生日プレゼント
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

梅宮アンナ(41)がタトゥーを一年かけて除去「若気の至りで入れた」←タトゥーの本場アメリカでもタトゥー入れるバカを規制する動きへ
 - (ハムスター速報)

専業主婦になりたがる日本女性 海外からは疑問の声が
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ドラゴンボールのパクリひどすぎ こんなのを神格化するって・・・
 - (あじゃじゃしたー)

面接官「冷蔵庫の無い部屋で、アイスを1日溶かさぬ方法を説明せよ」
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

半沢直樹最終回で半沢直樹がディズニーキャラになっててワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→青銅鏡のかけらで本物のお宝であることが判明
 - (ワロタニッキ)

日本の女性はなぜ専業主婦になりたがるのか?と海外から疑問の声
 - (ハムスター速報)

たまにCDジャケットの写真とかが動いて見えるのよ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

新型うつ病がガチでクズすぎるwwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

卵かけご飯って一瞬でブーム終わったよなWWWWWW
 - (ぶる速-VIP)

俺が継がなかったせいで古流剣術が一つ廃絶したったwwww
 - (BIPブログ)

周り誰もいないのに律儀に信号待ってる奴www
 - (VIPワイドガイド)

嫁は、どうやらお茶の入ったペットボトルではなく麺つゆが入ったボトル持ってったようだ。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像あり】5色ボールペンだけで書かれた絵が凄いwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

新型鬱病の症状ワロタwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

[ 2013/10/09 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



