アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」 …ほか

ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

ノンアルコールビールの存在価値を否定する新しい飲み方が居酒屋で提案されるwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像あり】自由を求めたパンダ転ぶ
 - (VIPワイドガイド)

ビニール袋を△に畳む方
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ジャニーズが狂いだしたwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

【画像あり】橋本環奈ちゃんがめざましテレビに出演
 - (VIPワイドガイド)

耳の付け根にある穴弄ったら臭すぎワロタwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

会社辞めてきたったwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

就活女子の間で人気の 「キラキラ20時退社」 とはなんなのか
 - (ワロタニッキ)

面接官「正解率が高い順に12歳>60歳>東大生となる問題を考えなさい」
 - (カオスちゃんねる)

ココリコ田中直樹さんが女性用ヘアカットモデルになっててワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

近所の手打ちそば屋。朝、業者がそばを持ってきてるよ。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

エミネムの広告ワロタwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

劇場版魔法少女まどかマギカのキャスト直筆サイン入りアフレコ台本が180万円でヤフオクで落札される
 - (ハムスター速報)

サービス業のバイトしてたら日本人のモラルの低さを痛感した
 - (VIPワイドガイド)

サービス残業だらけで週休1日の会社やめようと思う
 - (ぶる速-VIP)

米英逸話集ワロタwww
 - (BIPブログ)

【画像あり】みのもんたが、ラジオのアシスタント南波糸江アナを触りすぎていると話題
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

クレヨンしんちゃんでやたら印象に残ってるセリフwww
 - (VIPワイドガイド)

全国の大学ミスコンを対象にしたネット投票でダントツ1位になった東邦大学・倉田秋江さんがミス東邦大学に選ばれない大番狂わせが起きる・・・
 - (ハムスター速報)

【画像あり】なんでJRの駅は片側しか栄えない所が多いのか
 - (VIPワイドガイド)

近所に住んでるオバハンの事情通ぶりは異常
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・
 - (あじゃじゃしたー)

【黒子のバスケ】ゲーセンのシュートゲームの注意事項が黒バスクラスタ向けになっててワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

[ 2013/11/11 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



