アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅 …ほか

【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅
 - (痛いニュース(ノ∀`))

私はイエス・キリストその人だ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アメリカで新たに誕生したスポーツが無茶苦茶すぎワロタwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

【画像】現在の「地獄先生ぬ~べ~」をご覧ください
 - (VIPワイドガイド)

東京23区で一番住んでよかったと思った区は間違いなく
 - (VIPワイドガイド)

戦争で使っちゃいけない武器とかがあるのはなんで?
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出と台湾紙
 - (ハムスター速報)

ゴッホの作品名を2つ以上答えなさい。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【太宰治】黒歴史、展示へ【発狂】
 - (あじゃじゃしたー)

まどマギの矛盾点発見したったwwww
 - (BIPブログ)

TSUTAYAにビデオ返し忘れてた死にたい
 - (ぶる速-VIP)

冬の思い出も語ろう
 - (スチーム速報 VIP)

【中世警察】単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明! 酷すぎるだろこれ…
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

野球日本代表が台湾代表との試合で東日本大震災への支援の感謝を表す横断幕を掲げる→台湾「球場で正々堂々戦って、試合後は友達。どんなに素晴らしいことだろう」
 - (ハムスター速報)

人生には「女にモテる流れ」と「モテない流れ」があるらしい!「人生はドミノたおし」
 - (ハムスター速報)

世界中がひっくり返る様な事をしたい
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

女の子はこういう告白を望んでるんだゾ!
 - (あじゃじゃしたー)

[哲学]世界が5分前に作られたっていったら否定できる?
 - (カオスちゃんねる)

[ 2013/11/16 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



