アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YouTubeのコメント欄って凄いよな …ほか

YouTubeのコメント欄って凄いよな
 - (ぶる速-VIP)

休みが長くなってワロタwwwww試してみろwwww
 - (VIPワイドガイド)

【衝撃】 イタリアンマフィアのボスの最期がヤバすぎる件 こんなことってマジであるんだな・・・
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

チェーン居酒屋で3千円払うならちょっといいとこで6千円払いたい
 - (VIPワイドガイド)

【Twitter】DQN 「駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影したw」 → 大炎上wwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

イジメられてたけどブチ切れて机を振り回した結果w w w w
 - (ぶる速-VIP)

【画像あり】韓国の女子高生が不細工とか言ってた奴でてこいよ。みんな同じように可愛いよ。ほんと同じ顔。
 - (VIPワイドガイド)

そいつ、誰にもなつかずに逃げ回るんだ。ちょっと抱き上げてくれる?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【閲覧注意】鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」【哲学】
 - (BIPブログ)

初めてソシャゲに課金しようとしてる俺を止めてくれ・・・
 - (VIPワイドガイド)

バイトばっくれたら親に連絡行ったorz
 - (ぶる速-VIP)

ストーカーで殺された22歳の女って
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 これは許されない・・・
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【悲報】韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるwwwwww (動画あり)
 - (あじゃじゃしたー)

東京生まれ東京育ちの奴って凄すぎるだろ
 - (VIPワイドガイド)

千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声
 - (痛いニュース(ノ∀`))

ドラクエ1のあくまのきしが倒せない助けて...
 - (ぶる速-VIP)

シャーペン使っただけで絶叫してキレる小学校教諭
 - (VIPワイドガイド)

衝撃!大学生のあきれた知能程度 4人に1人 「太陽は東に沈む」!
 - (痛いニュース(ノ∀`))

手に包帯した女子にどうしたのと聞いたら
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

日本の履歴書と海外の履歴書wwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

アニメの世界の髪の色、自由すぎんだろ
 - (VIPワイドガイド)

【重要】 明日から自転車で逆走すると懲役または罰金が科せられるぞwwwwwwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ワイパン工場バイトの仕事内容wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

メタルギアオマエラにありがちなこと
 - (BIPブログ)

アホ女が運転する車にありがちなこと
 - (ぶる速-VIP)

イタリアンマフィアのボス 生きたままブタのエサに
 - (痛いニュース(ノ∀`))

いい加減有吉がウザくなってきた奴wwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2013/12/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



