アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【NHK】 テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請 …ほか

【NHK】 テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請
 - (痛いニュース(ノ∀`))

新橋のファミマが艦これとラーメンマンを混ぜてヤバイことになってるwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

自慢したくなったけど誰に自慢したらいいのか分からなかったのよ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ボケてで今一番評価されてるボケwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

NHK「受信料プリーズ」 お前ら「テレビ無いっすよwwwwww」→
 - (ぶる速-VIP)

コネ入社って意外と普通にあるの?
 - (VIPワイドガイド)

ゲームでキレた時にやりがちな行動wwwww
 - (VIPワイドガイド)

【社会】盗んだ船で離島に渡り1317万円を盗んだ容疑で17歳少年を逮捕−愛媛
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】斎藤佑樹が死にかけてるwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

パナソニックがスマホを充電できる掃除機を10万円で発売wwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】まどかマギカの映画特典を妹にメチャクチャにされたんだがwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

嫁にトンネルの造り方を教えました。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像で3回笑ったら寝る
 - (ぶる速-VIP)

マクドとか吉野家で千円ぐらい使う奴アホなん?
 - (VIPワイドガイド)

このgifクソワロタwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

「帰りの会」とかいう男子の悪事告発集会
 - (VIPワイドガイド)

【画像】 朝ズバで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

NHK執行部「将来的にテレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化をやりたい」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】吉野家の新作wwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

NHK「テレビがなくても受信料払え!負担が公平じゃないから、未契約世帯にはこれからも訴訟していく」
 - (ハムスター速報)

初めてタバコ吸ってみた結果wwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【mixi】パズドラを超えると評判のゲーム「モンスターストライク」が好調で株価S高連発中
 - (ハムスター速報)

わっほーい!着る毛布きたよ!きたよ!
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

わかる人にはわかる画像wwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

トイレットペーパーホルダーを”使用”した男性、動けなくなり救急に助け求める
 - (ワロタニッキ)

面接官「トラとライオンが戦えばどちらが勝つか答えなさい」
 - (カオスちゃんねる)

かっこいいパーカーってどこ行けば買えるん?
 - (VIPワイドガイド)

[ 2013/12/03 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



