アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北九州市立大学がクリスマスにおける諸注意を配布「街には若いカップルが溢れイルミネーションが輝きみんなでチキンを貪りあう始末。現代の若者の性欲にはほとほと失望しました。」 …ほか

北九州市立大学がクリスマスにおける諸注意を配布「街には若いカップルが溢れイルミネーションが輝きみんなでチキンを貪りあう始末。現代の若者の性欲にはほとほと失望しました。」
 - (ハムスター速報)

知ってますか?銀行のATMで小銭を引き出せることを。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【衝撃】嵐ファンが「何でもするのでチケット譲って下さい」と駅前で乞食行為wwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

25歳以上の無職ニート・引きこもり集まれよ
 - (ぶる速-VIP)

アメリカで大人気のマイリトルポニーが日本で人気無い現実
 - (VIPワイドガイド)

金正恩「無慈悲に対応しろ」・・音楽家ら9人をガトリング砲で挽肉に、火炎放射器で焼却
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ラーメンに海苔って必要か?
 - (VIPワイドガイド)

セブンイレブンがやりやがった
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】田舎の1両編成の電車wwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

SUBWAYに行きたかったのにwwwwwwwwww
 - (ぶる速-VIP)

おかんの世代はまだTをテー、Dをデーって発音しちゃう人も結構いる
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

Twitter炎上で学校退学になったDQN女のその後www
 - (あじゃじゃしたー)

【台湾】 日本人になりすました男が地下鉄車内で喫煙、日本語で「すいません」連発→台湾人「お前、日本人じゃないだろ?」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww
 - (ぶる速-VIP)

美容師なったけど美容師キモすぎwwwww
 - (VIPワイドガイド)

twitterがブロックの仕様変更「ブロックしてもフォロー可能になり、ツイートへの反応やTLまで丸見えに」ストーカー歓喜wwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

AT限定はこれを読んでもMT免許不要と言えるの??
 - (BIPブログ)

【画像あり】最近のポケモンが完全に萌えアニメな件wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】 助けて! ハリウッド版忠臣蔵「47 RONIN」が大コケ! 巨人や魔女や天狗も出したのになぜ…
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【AKB48】氷川きよしが番組中に握手をしてオタ発狂して炎上「無銭握手は犯罪です」・・・オタとの握手会でも見せない満面の笑みで氷川きよしと握手をするAKB
 - (ハムスター速報)

くりぃむ上田晋也「いいとも」後継番組の司会へ
 - (VIPワイドガイド)

抱き枕の中にレンジで温める湯たんぽ入れてみろ!
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

黒柳徹子って日本を代表する闇属性だよな
 - (あじゃじゃしたー)

【芸能】 タモリ「今から俺、病院行って全裸になる」 入院中の岡村に見せた気遣い、矢部が感謝
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ノンフライヤー買ったら捗り過ぎwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

LINEのアップデートで18歳未満が検索できなくなり発狂多数wwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

統合失調症ってなんなの??
 - (カオスちゃんねる)

日本の悪しき文化教えて
 - (ぶる速-VIP)

コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2013/12/13 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



