アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【北朝鮮】 張成沢氏処刑、「120匹の犬に襲わせる刑」だった …ほか

【北朝鮮】 張成沢氏処刑、「120匹の犬に襲わせる刑」だった
 - (痛いニュース(ノ∀`))

持ち山にお気に入りの桜がある。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

進撃の巨人のパクリが発覚したwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

大学まで往復4時間なんだが一人暮らしするべき?
 - (VIPワイドガイド)

知らない奴を連れて来る奴何なの?
 - (ぶる速-VIP)

twitterの馬鹿によって倒産に追い込まれたそば屋がバカッターへの想いを手紙に書く「彼らのやったことは一生許すことはできない」
 - (ハムスター速報)

緑川光とかいう声優wwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

FC2動画に違法upしてた奴らの末路wwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

月の裏側が見放題!すごく気持ち悪い!
 - (ワロタニッキ)

ダイの大冒険の思い出wwwww
 - (VIPワイドガイド)

歩いて日本縦断したいんだけど
 - (ぶる速-VIP)

実際寺の住職に除霊とか頼んでも「なにいってだこいつ」って顔されるで
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【Twitter】女子アナ志望の学生「浮気した彼氏晒すw」→盗撮も発覚「デブは滅びろ!」
 - (あじゃじゃしたー)

歩きタバコしている奴の火消すの楽しすぎワロタwww
 - (ぶる速-VIP)

「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

30歳で手取り20万ってやばい?
 - (VIPワイドガイド)

浜崎あゆみと宇多田ヒカルの全盛期ってどっちが凄かったの?
 - (BIPブログ)

クソガリ「食べても太らないんだよ~w」
 - (VIPワイドガイド)

ぬいぐるみのコスト削減ぶりがすごいとtwitterで話題に
 - (ハムスター速報)

【画像】1944年の時刻表wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ブックオフで105円の犬の雑誌
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【衝撃画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

けいおんファンって今何してるの?
 - (VIPワイドガイド)

【画像あり】 女子大生の卒論wwwwwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ブラック企業の見分け方 根拠なく「感動・成長・夢」という言葉を並べている
 - (ワロタニッキ)

最近の就職活動は命かけすぎてヤバイ・・・「私はこの面接に命を懸けています。不採用なら自殺します」→不採用でまじで電車に飛び込み自殺未遂で内定ゲット
 - (ハムスター速報)

【閲覧注意】トラウマになるほど海が怖くなる画像ください
 - (カオスちゃんねる)

最近の若者って宝くじで当選しても半分くらい貯金に回すらしい
 - (ぶる速-VIP)

初ボーナスで親泣かせたったwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2013/12/16 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



