アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく将棋では「人間がコンピュに負けた」って言うけど麻雀はどうなの? …ほか

よく将棋では「人間がコンピュに負けた」って言うけど麻雀はどうなの?
 - (BIPブログ)

春香クリスティーン「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」→ブログ大炎上
 - (痛いニュース(ノ∀`))

馬に乗って一般道を走って良いらしいwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

赤子の手をひねる ← ひどすぎる
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

頭の悪い人向けの保険入門とかいうサイトクッソワロタwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

子宮頸がんワクチンの副作用で歩けなくなり車椅子生活に
 - (ハムスター速報)

ビジネスホテルって何であんなに
 - (VIPワイドガイド)

【画像】 都内に設定された自転車専用ラインが狭すぎワロタwww ローディー涙目
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

日本の歴史上最大の奇跡ってなに?
 - (カオスちゃんねる)

■【閲覧注意画像】
 - (面白2chまとめ)

西鉄バスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

初めて女性の胸をもんだときの感想を教えて!「柔らかい」「重かった」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

バイアグラを飲んで風俗に行った結果wwwwwwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

年下に混じって就活辛すぎワロタwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】俺氏給料入った財布落とす
 - (ぶる速-VIP)

逃げ癖、サボり癖、怠け癖があるやつwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

安倍総理、靖国参拝「国のために戦い、倒れた方々に対し、手を合わせ、尊崇の念を表し、ご冥福をお祈りするのは当然だ」
 - (ハムスター速報)

綺麗な奥様は黙ってろ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

笑える少女漫画の画像ください
 - (あじゃじゃしたー)

俺が1日に飲む薬の量wwwwwwwww
 - (ぶる速-VIP)

【画像】男ってこの座り方できねえよなwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

Androidのマイナーな良アプリ教えて下さい!
 - (BIPブログ)

まどマギ映画ってQB喋り出すとこまで駄作だろ
 - (VIPワイドガイド)

【今頃かよ速報】百度IMEデフォルトでキーロギング発覚。内閣官房「重要情報の漏洩も否定出来ない」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

業務用スーパーで5kgのパスタを買う 後は醤油さえあれば1ヶ月の食費が680円で済む 以上
 - (VIPワイドガイド)

「瓶詰めネコ」をSNSにアップロードした女性、大炎上(写真あり)
 - (ワロタニッキ)

twitterでリア充アピールに失敗した女の子可愛すぎワロタwwwwwww
 - (ハムスター速報)

明石家サンタの電話のオペレーター裏話
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

この画像デッサン狂いで有名らしいんだけどさ
 - (あじゃじゃしたー)

中国「百度(バイドゥ)」製ソフト、入力の日本語を無断送信…約140機関に使用停止を呼びかけ
 - (痛いニュース(ノ∀`))

なんで日本人って正月にクソまずい料理を伝統的に食べ続けてるの?
 - (カオスちゃんねる)

お線香を10倍にしてみろwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ゲームボーイの電池切れた!電池電池!あった!→マンガン電池
 - (ぶる速-VIP)

[ 2013/12/26 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



