アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小1男児が腹ばいでスケボーに乗り後ろ向きで市道に出る→車にひかれて重傷 …ほか

小1男児が腹ばいでスケボーに乗り後ろ向きで市道に出る→車にひかれて重傷
 - (痛いニュース(ノ∀`))

駅の構内にこんな電車が停まってたら正直チビるwwwwww
 - (ハムスター速報)

IQが高すぎると他人との意思疎通が困難になるらしい
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

鼻毛「お、デートかいなwよっしゃ相手の顔みたろw」ピロッ
 - (あじゃじゃしたー)

年会費無料のクレカ使ってる奴wwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ダウンタウンの元マネージャーwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

市橋達也が逃走初日にやったことwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

バイトリーダー「忙しい時期は15分前出勤するように」
 - (カオスちゃんねる)

年収250万だけど彼女と結婚したい
 - (ぶる速-VIP)

アイマスオタやけど、Wake Up Girls!に乗り換えする
 - (VIPワイドガイド)

ホコリまみれな車に描いた落書きが半端なくスゴいwwwwww
 - (ハムスター速報)

スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【ネタバレ注意】禁書最新刊で上条さん過去最長のセリフwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

尿管結石と診断された
 - (ぶる速-VIP)

ラーメンの天下一品で、中国産のネギを「九条ネギ」と表示(´;ω;`)
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日はじめてコストコ行くンゴwwwww
 - (VIPワイドガイド)

お前らもう水嶋ヒロが出した小説の名前忘れただろ
 - (BIPブログ)

瀬戸内寂聴(91) 中居正広を説教「どうして結婚しないの?」「男好き?」 → 中居「……」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

日本痛板協会のゲレンデジャックイベント凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

立命館大学・産業社会学部の金友子講師が生徒に「朝鮮学校の授業料無償化を求める文部科学大臣宛のメッセージ」を授業で出席カードと共に書かせる
 - (ハムスター速報)

3歳の息子に 「あいしてる」 と言われた。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アンガールズ田中のスペックwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

ボーイフレンド(仮)がホモゲーに・・・キャラクター「西園寺蓮」くんが同性に対してお色気全開のホモだったことが発覚
 - (ハムスター速報)

世界史における日本の存在感ってどんなもん?
 - (カオスちゃんねる)

[ 2014/01/11 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



