アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → 批判殺到wwwww …ほか

【悲報】テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → 批判殺到wwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

てか来世ってあるのかな…
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺と元カノの最後の会話wwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

俺横国だけど正直早稲田商社学あたりは見下してる
 - (VIPワイドガイド)

ラブホの内装工事いったんだけど
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【悲報】店員に真顔で「ハピネスちゅうにゅう」と伝えるおっさんが急増する事案が発生
 - (ハムスター速報)

リターンキーを押す→「未記入の項目があります」
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

キモヲタども、これが最新のファッションだ
 - (あじゃじゃしたー)

PCをデュアルディスプレイにしたい、オススメ教えて
 - (VIPワイドガイド)

村上春樹のお前らに対する批判wwwww
 - (BIPブログ)

ITの進化で半分以上の職が無くなる世界でも仕事としてやっていける職業ベスト10 消えていく職業ワースト10
 - (ハムスター速報)

jubeat面白すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ドイツの会社が天国すぎると話題に・・・法律よりも多い年間30日が有給休暇で4週間続けてバカンス!病欠と有給休暇は別なことも徹底!日本のブラック企業経営者はしね!
 - (ハムスター速報)

秒速5センチメートル見たんだけど
 - (VIPワイドガイド)

【東京都知事選】 候補者ネット討論会 4人の候補者の中にノーネクタイが1人とネットで話題
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

父を見ると「にゃ~~~ん」って鳴きながら寄ってくんだけど
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

猫をずっと無視してると萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

数ヶ月ぶりにボケてやったったw
 - (あじゃじゃしたー)

ギターのFコードできないやつwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

土日祝日休めない会社
 - (ぶる速-VIP)

面接官「正方形の饅頭を簡単に5等分する方法を答えて下さい」
 - (カオスちゃんねる)

納豆美味すぎワロタwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/02/02 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



