アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあちゃんってたまにハイセンスすぎる発言するよな …ほか

ばあちゃんってたまにハイセンスすぎる発言するよな
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ガチャで発売される「自由すぎる女神」が自由過ぎるwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

実写版『進撃の巨人』エキストラ募集の条件がやばすぎると話題に
 - (痛いニュース(ノ∀`))

チョコレート溶かしてまた固めてはい手作りチョコレート
 - (VIPワイドガイド)

3月31日までに、相次いでゲーセンが閉店する理由がヤバ過ぎる・・・。
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【衝撃】 実写版『進撃の巨人』 エキストラ募集の条件ワロタwwwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ
 - (VIPワイドガイド)

俺「東京チカラめし美味い」 田舎者「ステマ」
 - (ぶる速-VIP)

草食系男子ついに成仏して仏男子とやらになるwwwww
 - (ハムスター速報)

矢口真里にそっくりなダッチワイフがネットで大人気
 - (ワロタニッキ)

「たくさん降りますように!」とカミサマに祈ってしまった。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】このboketeクッソワロタwwwww←大抵つまらない
 - (あじゃじゃしたー)

俺「東京チカラめし美味い」 田舎者「ステマ」
 - (VIPワイドガイド)

お前らPS4出たら何のタイトル買うか決めた?
 - (ぶる速-VIP)

面接官「趣味は?」俺「読書です特に」面接「そこまで聞いてまへん」
 - (BIPブログ)

納豆の納豆ご飯以外の食い方wwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】未成年者はコンビニで長芋を買えない可能性wwwwwww
 - (ハムスター速報)

PS2で1番遊んだソフトwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【画像あり】夜用ブラの次は夜用ふんどし!? 女性も魅了するふんどしの効果とは
 - (ワロタニッキ)

生のナスを輪切りにしたのが出てきたんだが、俺はスズムシか何かか
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

このカイジのものまねワロタwww
 - (あじゃじゃしたー)

【画像】字がクソ下手だった俺がボールペン字練習帳でひたすら練習した結果wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】 瀧本美織 ギャル化(画像あり)
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

円周率はこの世に存在する全ての数字を含んでるってなんで言えるの?
 - (カオスちゃんねる)

1週間くらい1人で海外旅行へ行こうと思うんだが…
 - (ぶる速-VIP)

今から偏差値20あげる方法・・・
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/02/11 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



