アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正解率33%の難問。間違ったらアスペらしい …ほか

正解率33%の難問。間違ったらアスペらしい
 - (BIPブログ)

【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了!
 - (痛いニュース(ノ∀`))

猪木って一時期、覆面レスラーやってたけど、あの特徴的な顎で、すぐ猪木ってバレたんだよな。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

進研ゼミが受験生の心を粉々にするマンガを配布wwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

高橋大輔ファンがマジで怖い「大ちゃんを潰した羽生を許さない」
 - (あじゃじゃしたー)

森高千里の「ミニスカート姿」にコメント殺到
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【朗報】秋葉原の客引き禁止へ  メイド邪魔通りが健全になるな
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】明治ブルガリアヨーグルトの砂糖の添付終了
 - (ハムスター速報)

【さあ立ち上がれ】 「スカルプD」のアンファー、実態ないCMでもう毛がないように装っていたことが判明
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

天ぷらキチガイ津田大介くんが炎上の末に殺害予告をtwitterでされる・・・とりあえず天ぷらじゃなくて弁当食べて落ち着いてね津田大介くんwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

森高千里の「ミニスカート姿」にコメント殺到
 - (ワロタニッキ)

俺の脳内漫画「ショットガン」159巻が超展開www
 - (ぶる速-VIP)

去年になるけど猫拾った。リアボックスに入れて獣医に運んだら、ずっとニャアニャア鳴いてた。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コナン「あれれー?本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」
 - (あじゃじゃしたー)

これはひどい!韓国で浅田真央とキム・ヨナの写真を比較して「美貌の差がダントツ」と真央を嘲笑
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

大長編ドラえもん最高傑作といえば・・・
 - (ぶる速-VIP)

少年誌のカーリング漫画にありがちなこと
 - (BIPブログ)

プレミアムモルツ vs スーパードライ
 - (VIPワイドガイド)

【画像】徳井青空ちゃんと三森すずこちゃん
 - (VIPワイドガイド)

豆乳のちゃんとした注ぎ方がある事が発覚!俺達のやり方は間違っていたwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

そのネクタイ素敵ですね。娘さんからのプレゼントとか?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

乙武「実は3年前から手足が生えていました…」
 - (あじゃじゃしたー)

刑務官になった結果wwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【国際】 「22人殺したところで、数えるのをやめた」 13歳のときから人を殺し続けてきた19歳少女逮捕…アメリカ
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

天ぷらキチガイ・津田大介「安部総理は天ぷらじゃなくて弁当を食べろ」→自称ジャーナリスト(笑)津田大介さんが炎上
 - (ハムスター速報)

プログラムってありえなくね??
 - (カオスちゃんねる)

栄養ドリンクってホンマに効くんか?
 - (VIPワイドガイド)

iPod nano買ったのはいいがiTunesに接続できなくてわろた
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/02/18 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



