アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「合法ドラッグだと思い注射したけど、効き目がすごい調べて」と警察へ→覚醒剤の陽性反応で逮捕 …ほか

「合法ドラッグだと思い注射したけど、効き目がすごい調べて」と警察へ→覚醒剤の陽性反応で逮捕
 - (痛いニュース(ノ∀`))

「大学行きたいけど受験勉強したくない奴」は何のために大学行くの?
 - (VIPワイドガイド)

寝ぼけながらぎゅーっと抱きついてくる
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

旦那の給料安すぎ……別れたい
 - (あじゃじゃしたー)

好きなファミレスは? バカ「ガスト」あほ「サイゼリア」
 - (ぶる速-VIP)

【画像】羽生結弦さん、リプニツカヤとイチャつく
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

_(:3」L)_←この顔文字
 - (VIPワイドガイド)

PS4の店頭注意書きひどすぎwwww
 - (ハムスター速報)

チョコラBBプラスを1か月飲み続けた結果を報告したい
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

島田紳助が作った歌wwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

吉野家←美味い 松屋←安くて食券制 すき家←~~?!?!!wwww
 - (VIPワイドガイド)

ドラクエ2も難しかったな。いなずまのけんとか、ロンダルキアとか。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

男子カーリングレベル高すぎwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

「Excelできます!!!」→SUM関数しかわからない
 - (VIPワイドガイド)

BUMP OF CHICKENが出ると噂の心霊スポットにありがちなこと
 - (ぶる速-VIP)

【ソチ五輪】「イェ~イ」韓国人リポーターが涙のキム・ヨナを背景に記念撮影
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ドラゴンボールGTとかいうOPと最終回だけのアニメwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

オランダ、スケートだけで金8銀7銅9wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

プリキュアに出てくるひめちゃんがまるでオマエラ
 - (ハムスター速報)

俺「腕時計は?」ゆとり社員「スマホがあるんで」
 - (VIPワイドガイド)

人に名を問うなら、まず名乗らないと。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぽっちゃり女子向け雑誌ラファーファをうpしていくぞ☆(ゝω・)vキャピ
 - (あじゃじゃしたー)

プリキュアの切り絵いっぱい作ったから暇な人見てけ
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】 キムヨナが嫌われすぎ 会見中にキムヨナを残し退席するソトニコワとコストナーwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

スラムダンクの仙道って山王行くべきだったよなwwww
 - (VIPワイドガイド)

ヒトラーって内政では優秀な政治家なんだよな
 - (カオスちゃんねる)

[ 2014/02/23 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



