アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京大学の赤門で受験生に配布されてるプリントがひどいwwwwwwwwwwww「才能+努力×志望力×0=君の合格率(数学担当)」 …ほか

東京大学の赤門で受験生に配布されてるプリントがひどいwwwwwwwwwwww「才能+努力×志望力×0=君の合格率(数学担当)」
 - (ハムスター速報)

帰ってきたら、猫が鳥を捕まえてきていた部屋が偉いことなってた
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

べジータ「よけろ!佐村河内」
 - (あじゃじゃしたー)

【美少女】本人もお気に入り フィギュアの妖精・リプニツカヤ選手の2次元化イラストが大量発生
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

女子に「○○君って絶対にモテるでしょ?」って言われたけど、これって脈ありだよね?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【アゲノミクス】日本コロッケ協会「コロッケにソースをかける奴は邪道!通は塩をかける」
 - (ワロタニッキ)

【画像】響「はいさーい!安価で何かするぞ」
 - (VIPワイドガイド)

「シーチキン」が鳥じゃなくて魚、って知った時は青天の霹靂だったよな
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

厚労省 「ニートと呼ばれる人働けば景気回復」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

AVのモザイク消す機械wwwwwwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

リア充ってなんで髪型くずれないん?
 - (ぶる速-VIP)

松岡修造さんガチ帰国で日本は春の陽気へ→松岡修造が居なくなったソチでは明日から雨になり気温も低下
 - (ハムスター速報)

お昼を食べようと喫茶店に入ったとき、薄暗くて気味悪い店だった
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

2chを震撼させた歴史的な画像を貼っていく
 - (あじゃじゃしたー)

マンション退室で7万とられることになってワロタ
 - (ぶる速-VIP)

【倫理違反】YOUは何しに日本へ?で靖国戦争神社にデンマーク人をお参りさせる
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

東工大新聞の受験生の為の入試対策問題wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

両津「HD4GB!!メモリー512Mのモンスターマシンだ!!」
 - (BIPブログ)

マンション分譲会社・日本エスリード社員「年収1000万円なんかに憧れるな。俺ら4人で年収8000万円超」「3000万円稼いでわかったことは4000万円ないと足りないこと」
 - (ハムスター速報)

囲碁って面白いのに何故流行らないのか・・・
 - (VIPワイドガイド)

この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【悲報】 男性が考える 「理想の彼女」 に女子ブチギレ!! 「理想高すぎ」 「夢見過ぎやで」
 - (あじゃじゃしたー)

【韓国】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

京都大学アニメーション同好会が京都大学受験生に格の違いを叩きこむwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

図書館から2年前に借りた本返せって電話が来た(´・ω・`)
 - (VIPワイドガイド)

ヤフオクで困った経験語れ
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/02/25 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



