アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 サンデーの表紙が酷い …ほか

【悲報】 サンデーの表紙が酷い
 - (ワロタニッキ)

清原和博氏 薬物で入院報道に「訴訟を含め徹底的に抗議」検討
 - (VIPワイドガイド)

最近はポンポンと煙に巻くように言葉が出てくるようになってきた
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【柏通り魔】 竹井容疑者、自宅に警察が来たとき「チェックメイト!」と叫んでいた
 - (痛いニュース(ノ∀`))

千葉県柏市の通り魔、連行時に「ヤフーチャット万歳!!!」と叫ぶ
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

朝日新聞が週刊文春の広告欄で隠蔽工作:「慰安婦問題をこじらせた元凶である朝日新聞」を「慰安婦問題をこじらせた元凶である●●新聞」と変更
 - (ハムスター速報)

【怖過ぎ】千葉県柏市連続通り魔の犯人はニコ生主だったことが判明
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

デザイン関係のお仕事されてる方ちょっと来て!
 - (VIPワイドガイド)

「覚醒剤を買う金が欲しい」→「地下鉄に薬の広告を貼って転売したら金が入ってくるぞ!」→連絡先から身元が判明して御用(コメント欄まとめ済み)
 - (ぶる速-VIP)

ほんと、ヤギってかわいいよね。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大阪から東京まで高速バスで行くんだけど、料金が900円wwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【朗報】 STAP細胞、再現実験に成功
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ニコ生主の竹井聖寿くん 警察にお持ち帰りされるときに「yahooチャットばんざーい」→おまわりさんにシーってされる(コメント欄まとめ済み)
 - (ぶる速-VIP)

SPEED上原多香子(31)のセーラー服コスプレが別人すぎるwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】超絶可愛い娘のキス画像を貼っていくスレ(※二次です)
 - (VIPワイドガイド)

政府「ビットコインは金じゃ無くて貴金属扱いな 売ったり買ったりしたら消費税、利益が出たら所得税もらうからよろし」 (コメントまとめ済)
 - (ぶる速-VIP)

【東日本大震災】博報堂社員の梅村太郎が震災被害者に演技をさせてヤラセ映画を製作・・・出演した女性「映画を見た人に申し訳ない」と罪悪感を抱く【震災ビジネス】
 - (ハムスター速報)

前、この研究室に陳さん(仮)って研究員いたでしょ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「ゴムはつけたりつけなかったり…」 産んでは捨てるを繰り返す夫婦
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

めっちゃかっこいいワックス買ってきたwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

セブンイレブンで猫が万引きしてるwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

日本史上一番強い剣士ってだれなの?
 - (カオスちゃんねる)

2ちゃんねるのトップ画像が壷に戻る
 - (ぶる速-VIP)

「ベクトルが違う」って表現使う奴wwwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/03/06 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



