アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインのお返し何にする?もらってない奴は日本語喋るな …ほか

バレンタインのお返し何にする?もらってない奴は日本語喋るな
 - (VIPワイドガイド)

【早稲田大学】小保方晴子のコピペ博士論文に衝撃の事実…小保方「マスコミが騒いでる論文は下書き、製本した早稲田大学は撤回しろ」→早稲田「本物の博士論文なんて知らねーよ」
 - (ハムスター速報)

【画像】 ヤフオクで1円玉が280万円で落札される
 - (痛いニュース(ノ∀`))

犬ってどうしてあんなに散歩が好きなのかな
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

疑惑まとめ画像wwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

ロンドンの朝霧が凄すぎて、ちょっと不気味に感じてしまう画像
 - (ぶる速-VIP)

【画像】大天使の田村ゆかりさん(37) ほろ酔い舌出し写真が世界一かわいいと話題に
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

理研が小保方晴子のSTAP細胞論文の画像流用を認め論文撤回「科学社会の信頼性を揺るがしかねない事態を引き起こしおわびする」
 - (ハムスター速報)

私の彼氏が非常識すぎて嫌になりそう・・・・
 - (VIPワイドガイド)

マクドナルド1000円食べ放題とかにしたらいいんじゃね?
 - (VIPワイドガイド)

DASH島、死亡・・・
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「Blackmagic Pocket Cinema Camera」で撮影された美しい東京の風景動画
 - (ぶる速-VIP)

【うどん県】香川県の蛇口からうどんのダシが出るwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

会議が始まった途端上司に髪の長さを注意されたwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

「どこでもドアは実際にあった方がいいか」をテーマに討論したことがあったな
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】現代アートとかいうそびえ立つゴミwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

NHK高松ニュース 深夜の地震が凄かったことを局内の定点カメラで見事に伝えるww
 - (ぶる速-VIP)

【差別横断幕】浦和サポ「差別じゃない。外国人に来てほしくないだけ」→自分が無期限入場禁止に
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【画像】ドラゴンボールがパクられまくりだった件wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

小保方晴子が早稲田大学応用化学会HPから削除される・・・コピペ論文で博士学位ゲットしたことが影響か
 - (ハムスター速報)

いくら美人で可愛くても萎えてしまう要素wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

こんど、自転車で70kmくらい走ろうと思うんだが・・・
 - (VIPワイドガイド)

【安定のテレ東】地震速報を各局が流す中でテレビ東京wwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

ウルトラマンに登場する怪獣をテーマにした居酒屋「怪獣酒場」オープン
 - (ワロタニッキ)

NHKの地震速報番組でパンツ男が出現し放送事故にwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

お客様の中に歯磨きのできる方はいらっしゃいませんか!?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

明石海峡がやばいことになってるwwww
 - (あじゃじゃしたー)

【話題】ヤフオクで1円玉が280万円で落札される!!!!
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

おすすめのWeb漫画教えて(※リンクあり)
 - (VIPワイドガイド)

小保方晴子のSTAP細胞論文撤回へ…理化学研究所関係者10人全員が撤回に同意「STAP細胞ができたとする証拠への疑問や万能性を示す写真が小保方の博士論文から流用された為」
 - (ハムスター速報)

【体験談】地震から3年以上たって体験を皆に話したくなった
 - (VIPワイドガイド)

死んだ教祖を冷凍保存 信者「教祖様は瞑想しているだけだよ、でも冷凍はするよ」←なんでだよwwww
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/03/14 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



