アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派遣社員は「社員食堂の利用ダメ」「弁当はイオンで食べて」--社内公用語を英語にしたとある有名IT企業の「非情」 …ほか

派遣社員は「社員食堂の利用ダメ」「弁当はイオンで食べて」--社内公用語を英語にしたとある有名IT企業の「非情」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

三菱東京UFJ銀行のトップページに貼られた緊急警告文が下品だと話題に
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

STAP細胞騒動で理化学研究所が完全勝利「STAP細胞研究に捏造なんてない。これから調査に1年かかるからww残念でしたwww」…理研が世界に誇るコピペ技術に続き逃亡技術も披露
 - (ハムスター速報)

サカイの引越しダンボールにパンダが描かれてるんだけど
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

声優の専門学校の部活動ワロタwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

小田急止まる 原因は人身事故などでは無く強風により飛んできたビニール袋が架線に引っかかってしまったためwww
 - (ぶる速-VIP)

【画像】キリンの寝姿が衝撃的すぎるwwwwwwwwこんな格好なのかよwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

韓国「日本が大嫌い」日本「北朝鮮と戦争になっても助けないね」→韓国「ふざけんなよおおおおおおお」・・・嫌韓世論が日本政府を動かす
 - (ハムスター速報)

親の金で教習所行ってんだけど仮免期限が近くなってきたったwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【在日朝鮮人問題】在日少女の悲痛な叫び
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「焼き加減はいかがなさいますか?」1番斬新な奴が優勝wwwwww
 - (VIPワイドガイド)

日本「韓国と北朝鮮が戦闘状態になっても助けねーから」韓国「は?」日本「アメリカに日本国内の基地使わせないようにするから」韓国「え?」
 - (ぶる速-VIP)

アニオタじゃない俺が今アイドルマスター見終わったんだけど…
 - (VIPワイドガイド)

無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 社内公用語を英語にした有名IT企業の「非情」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

60代なかばの父が忍玉が大好きで毎日の楽しみにしている
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」--社内公用語を英語にした、とある有名IT企業の「非情」
 - (ワロタニッキ)

【画像】女がどういう生き物かわかる漫画
 - (あじゃじゃしたー)

キチ○イみたいなおかし「もこもこモコレット」が酷過ぎて笑えるwww
 - (ぶる速-VIP)

おまいらカップラーメンにお湯入れてからの三分間何してるの
 - (VIPワイドガイド)

電気ケトル買った結果wwwwwwwwww
 - (BIPブログ)

黒子のバスケのアニメが進撃の巨人になっててワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

宮城リョータ(167cm)「俺はチビ」
 - (VIPワイドガイド)

年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ
 - (ハムスター速報)

【怪奇】牛柄のヤギ誕生
 - (ワロタニッキ)

ジブリ最高傑作は千と千尋の神隠しという風潮
 - (VIPワイドガイド)

【速報】放火の疑いで朝日新聞配達員を逮捕「ムシャクシャしてやった」 連続不審火で2人死傷
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

腹膜炎の手術した弟の見舞い
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺の黒歴史を淡々と語りたい
 - (あじゃじゃしたー)

ユニクロとか下着屋だから(ドヤ とか言ってる奴wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

「子供に夢を託すな、大人も自分を生きろ」CMに反発の声 「子供をダシに使ってんじゃないよ」「転職出来ない人にケンカ売ってる」
 - (カオスちゃんねる)

【早稲田大学】小保方晴子以外の博士論文で盗用や剽窃が大量に見つかり早稲田大学では誰でも博士学位ゲットできることが判明…特に小保方晴子の指導教員・常田聡研究室がオススメ
 - (ハムスター速報)

スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」
 - (ワロタニッキ)

FacebookもTwitterもやめた奴wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

「ぼっち」を実感している大学生が7割以上!? みんな友達いないの?
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/03/18 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



