アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイゼリヤの担当者の名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwww …ほか

サイゼリヤの担当者の名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

韓国、F-35購入の見返りとしてロッキード・マーチンに技術移転と開発資金を要求
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金協力として韓国に寄付
 - (痛いニュース(ノ∀`))

日米韓会談終了直後 パク・クネ「あー疲れた」 安倍ちゃん「さて帰ろう」 オバマ「ちょ、待てよww」
 - (ぶる速-VIP)

【画像】ある期間工の会社寮が怖すぎワロロローンwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

午前二時www踏切にwwww>>5を担いでったwwww
 - (VIPワイドガイド)

最近の就活がヤバイ・・・リクナビ「内定獲得した先輩は78社エントリーしてるけど君もやるよね?」俺達「・・・」
 - (ハムスター速報)

自衛隊員(18)が迷彩服に暗視ゴーグル姿で母校に潜入→任務失敗、逮捕
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

金持ちになったのに生活が変わらなかった
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

イギリスが考えた“車から自転車に対する可視性を良くする方法“ワロタwwww
 - (ワロタニッキ)

"攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG"と"AZ by junhashimoto"がコラボ! M-65ジャケットがかっこ良すぎる
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】米兵100人、救援活動による被爆の賠償としてトモダチ料1000億円を要求
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

就活してる友達に非通知で電話するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

「オレオレ、会社に1千万弁償しなきゃいけない 部下が取りにいくから用意して」「(オレオレ詐欺かも)顔写真取りますね」 警察に顔写真晒されるwwww
 - (ぶる速-VIP)

ワンちゃんの前でマジックでおやつ消したときのリアクションがマジ可愛い
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ドラゴンボールGT見始めた結果wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【趣味】アクアリウムを極めた人たちの水槽がすごすぎると話題 何百万かけたの
 - (あじゃじゃしたー)

猪木議員が北朝鮮で爆弾発言!!「日本のミサイルも北朝鮮に向いています」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

永遠の0の映画が公開から93日で観客動員693万人で東宝作品第一位の興行収入に!書籍はワンピースを越え本部門で歴代1位の売り上げ376万部に
 - (ハムスター速報)

水銀燈を作りかけで断念し、金糸雀を作り始める「お父様」の心情
 - (BIPブログ)

【画像あり】男性のアレを顔にパックし続けて30年 美肌が自慢の女性
 - (ワロタニッキ)

【IT】電子書籍ってこんなに力いれてるのに何で流行らないの?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

デートで牛丼屋行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

「民俗差別だ」「敵対行為だ」「本部」競売めぐり朝鮮総連ナンバー2が猛抗議
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

犬にマジックをして犬が不思議がる動画が可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

爆屁
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

礼儀正しいはずの日本人が電車の席を譲らない!?矛盾の裏にあった「真実」に、中国ネットユーザー仰天!
 - (ワロタニッキ)

小説作家志望のやつら、お題「爆発した」で文章力の鍛錬してみないか?
 - (あじゃじゃしたー)

STAP細胞が実験に使われていない筈の別の種類のマウスから作り出された別の細胞である事が発覚(理化学研究所調べ)…小保方晴子はこの研究と論文盗用で年収800万円ゲット
 - (ハムスター速報)

ローマ帝国凄すぎじゃね?
 - (カオスちゃんねる)

【原発】 政府、福島の避難解除地域の線量が想定外に高かったため数値を隠蔽していた
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

聖剣伝説LOMってゲーム史上最高の世界観だったよな
 - (VIPワイドガイド)

毎日歯磨きしてるのに歯が黄色い
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/03/26 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



