アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【詐欺】NHK「前払いした受信料も追加で消費税差額もらうわw」 …ほか

【詐欺】NHK「前払いした受信料も追加で消費税差額もらうわw」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果
 - (VIPワイドガイド)

首都圏で「はしか」の患者が急増 予防接種を打て!!
 - (ぶる速-VIP)

就活生が面接後の喫茶店で「やってらんねー」と気を抜く → 社員が発見し採用見送りに
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

マリオの世界に2chがあったら立ちそうなスレ
 - (BIPブログ)

【コラム】若いって素晴らしい! 入社1週間で「新入社員来ない」続出
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

蘭「走者が走ってセカンドがカバーに入った所を狙うバッティング…まさか、新一!?」
 - (ワロタニッキ)

マリオカートの世界を車で走ってみたいコースは?
 - (VIPワイドガイド)

【皇室】皇居花見、4日間で30万人以上 豪首相もビックリ
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

あらやだカワイイ(*゚д゚*) 肉球マシュマロで優雅なコーヒータイムはいかが?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像で吹いたら半年ROMっとけ
 - (あじゃじゃしたー)

ミニ四駆コースに猫が詰まる事案が発生
 - (ハムスター速報)

ミスドが4月1日に発売したミスタークロワッサンドーナツが6日間で100万個を販売!!
 - (ぶる速-VIP)

スタバに爆竹投げ入れ、ニコニコ動画で生中継 2人を書類送検
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

[ 2014/04/09 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



