アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃイケ、小保方さんをネタにした「阿呆方さん」を放送予定→批判殺到で中止か? …ほか

めちゃイケ、小保方さんをネタにした「阿呆方さん」を放送予定→批判殺到で中止か?
 - (痛いニュース(ノ∀`))

米国「日本のために命を懸けて中国と争うわけないだろwwww利益がないしwwwwwwwww」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】岐阜の地震がやべぇ・・・・ これは大地震の予兆か?
 - (VIPワイドガイド)

「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故の記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ちょっと息子のことが理解できないそうにないわーって思った瞬間。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

未来都市のような画像ください!
 - (あじゃじゃしたー)

Facebookのサーバールームはこんな感じ、Googleとはまたちょっと違うな
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】 AKB加藤玲奈(16) オタクのマナーの悪さに激怒
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】けいおんのパンツ穿いてるのがバレてあだ名が定時後Tバックになったwwww
 - (VIPワイドガイド)

【調査】コンビニおにぎり対決 セブンイレブンVSローソン
 - (ワロタニッキ)

プレス工場に就職したんだがwwwwww
 - (ハムスター速報)

社長が給料支わねぇつったから労基に電話で相談したwwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ワタミの事をブラックだなんだと非難してるのに、店は利用する奴ら
 - (VIPワイドガイド)

【閲覧注意】数ヶ月前に作った大根の漬物開けたらwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

長友佑都のイタリア語が流暢すぎる! インテル番組で現地美女とドライブデート
 - (ワロタニッキ)

岐阜県で今朝から小さい地震が続いているらしいぞ!
 - (ぶる速-VIP)

コンビニには底辺が集ってる
 - (ハムスター速報)

風呂場で脱糞したら下半身不随になったったwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

中古のフィットを買ったら、前のオーナーのお手紙が入ってた。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

おいテメェら!ヤンデレ画像スレの始まりだあああああ
 - (あじゃじゃしたー)

今日・明日開催の「SUPER COMIC CITY 23」にて日本同人誌印刷業組合の列が半端じゃない! さすがスパコミ最大手www
 - (ぶる速-VIP)

【画像あり】 日本にやってきた韓国人修学旅行生をご覧ください。
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

佐賀県 「高校の授業でタブレットを導入する」→トラブルが続出 50分の授業時間でダウンロードに8時間
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

コーラ・ペプシ依存症でつらい
 - (BIPブログ)

フィンランドの若者の間で「スラブ・スクワット」が大人気!愛好者は1万8千人
 - (ワロタニッキ)

めちゃイケが小保方さんのパロディ『阿呆方さん』の告知を消す
 - (ぶる速-VIP)

アンパンマンの漫画描いたぞ!wwwww
 - (ハムスター速報)

四国始まったな!萌えキャラがお遍路するテレビ番組「おへんろ。」爆誕
 - (ワロタニッキ)

太田光「ブスが”ありのままで”歌っててワロタ」→Twitterブス部が激怒発狂
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

産経新聞「反日チンパンジー・中国韓国より親日・インドを大事にすべし」
 - (ハムスター速報)

ここのところ出社すると毎朝オフィスにスズメが入ってる
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

煽りに使える画像貼ってけください
 - (あじゃじゃしたー)

宇宙人が地球に来ない理由wwwwwwwwwwwww
 - (カオスちゃんねる)

『絶対音感』ならぬ『絶対フォント感』が凄い!コレを見ただけでわかるもんなの?
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/05/03 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



