アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すき家、時給1375円でもバイト集まらず ワンオペが原因か …ほか

すき家、時給1375円でもバイト集まらず ワンオペが原因か
 - (痛いニュース(ノ∀`))

草野仁、Twitterの「草野仁、空気読めねぇ」と言う書き込みに激怒wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

会社クビになった上に首になった過去をもみ消されたったwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

くらえ!ローリングアライグマー!!
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【話題】なぜ猫は尻をふるのか
 - (ワロタニッキ)

【悲報】最近のリア充の誕生日の祝い方が過激すぎる件wwwww
 - (あじゃじゃしたー)

厚木市役所が必殺の依頼を出す「タバコの火を押し付けたり、石ですりつぶすなどをして必ず殺してください」
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】リアルの女は「ふぇ?」とか「はわわ…」とか言わない
 - (VIPワイドガイド)

20代の若い血液を老人に輸血→脳の機能が改善
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

映画泥棒のCMのせいで映画料金が無駄になった・・・
 - (VIPワイドガイド)

NHKでキチガイが映った「地震なんかないよ!」
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ミス東大の澤田有也佳さん、ヒラヒラしたスカートで日テレ「シューイチ」に登場 これは絶対処女ですわ
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

働きたくない!
 - (スチーム速報 VIP)

竹田恒泰「知ってます?プーチン大統領は元AKBなんですよ」
 - (ワロタニッキ)

都民「ガスが止まった!ガスが使えない!」東京ガス「ガスメーターの復帰をお願いします(3.11の時にもやっただろ…)」
 - (ぶる速-VIP)

【モー娘。】道重さゆみ卒業の報道に嵐の松本潤号泣wwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【悲報】LINEにヤバイ機能が追加される
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

車の運転ってめっちゃ怖くね?
 - (BIPブログ)

こないだ深夜コンビニのバイトであまりにも眠くて半分ボケてた。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いつの間にか春日がマッチョになってて糞ワロタwwww
 - (あじゃじゃしたー)

橋下「中学生にもバランスのとれた弁当を昼食にだすで」生徒「少ないで」校長「おにぎり持ってきてもええで」大阪の中学校の給食が大不評!!
 - (ぶる速-VIP)

【画像】オードリー春日がなんかムキムキになってボディビルの大会に出場してるwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】「アナと雪の女王」みんなで歌おう上映 → 誰ひとり歌わず…シーン…
 - (ワロタニッキ)

アンジャッシュ・渡部引っ越しを業者にTwitterで暴露され激怒、無料にしてもらう
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

東京の地震 在京キー局→慌て過ぎ テレ東・MX→試験電波 都民→そこまで慌てない ネット→ctl+sを押せ!
 - (ぶる速-VIP)

松岡修造ってこんなに凄い人だったのかよ・・・
 - (VIPワイドガイド)

すき家「時給1375円にしても人が集まらない!深夜業務を一人に全部押し付けるブラックワンオペの実態がバレて誰もバイトにこない!」…ブラック企業断末魔の叫びでめしうまwww
 - (ハムスター速報)

AV男優の加藤鷹の息子の職業が判明wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】オードリー春日がボディビルの大会に出場してるwwwww
 - (ワロタニッキ)

【画像】これが何のためにあるか教えてくれないか・・・
 - (VIPワイドガイド)

【恐怖】デスブログでお馴染みの東原亜希、半月板断裂でしゃがめない、泣きたい!一体何が起こるんだ?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

「どうして可愛いの?」「えっとね、ママが大好きだから」
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

地震に対する各局の対応:TBS「強い地震で地震!」 NHK「地震なんてなかった!」 テレ東「試験電波発射ああああああああ!放送やめた!!!」
 - (ハムスター速報)

アナと雪の女王のせいで振られた
 - (あじゃじゃしたー)

松本人志「アニメの吹き替えは声優にやってほしい」
 - (VIPワイドガイド)

NHKの地震のニュースで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

趣味で写真を撮る楽しさがいまいち分からない・・・
 - (VIPワイドガイド)

毎日カプチーノアートを制作する『じょーじ』さんの昨夜のカプチーノがとても「MOCO'Sキッチン」www
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/05/05 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



