アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国、旭日旗を連想させる「ゴジラ」のポスターに激怒! 配給会社謝罪、全面削除 …ほか

韓国、旭日旗を連想させる「ゴジラ」のポスターに激怒! 配給会社謝罪、全面削除
 - (痛いニュース(ノ∀`))

「世帯年収355万円 私たちマンション買っちゃいました!」 この広告が酷すぎるwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

女「男の年収は最低450~500万はないと厳しい」
 - (VIPワイドガイド)

今日はSIMカードを注文してみたんだけど、この梱包…いる?
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】最近の女流棋士たちがみんな地味可愛い
 - (あじゃじゃしたー)

北海道にある『熊注意』の看板の熊がふきだしで恐ろしいことを言っている。
 - (ぶる速-VIP)

与沢翼が秒速でホームレスへ転落 インタビューに答えるwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】SKE山内鈴蘭がバナナにキスする写真を掲載→「狙ってる」「下品」「露骨」と批判され謝罪
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

3Dプリンタで銃作製の男の趣味wwwww
 - (ワロタニッキ)

クリリンと天津飯ってどっちが強いんだ?
 - (VIPワイドガイド)

娘(人形)と今度はディズニーシーに来たで!
 - (ハムスター速報)

レンタカー屋でスポーツカー借りた結果wwwwwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

中国の屋台ヤバすぎワロタwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

「結婚式の業者ってヤクザだと思う」高額なオプションの料金が話題に
 - (ワロタニッキ)

朝日記者「スカウトなんですけど」60メートルに渡って声をかける→お縄www
 - (ぶる速-VIP)

女の私が好奇心でデリヘル呼んでみた結果
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

うちの嫁、風呂上りとか、パンツ一丁でうろうろしてる時がある。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

こういう意味不明な画像もってない?
 - (あじゃじゃしたー)

サッカー日本代表の岡崎慎司がライブチャット。「生まれ変わったら柴犬になりたい」
 - (ワロタニッキ)

同僚が作ったギターケーブルがかっこいい←そのケーブルで作るとはwww
 - (ぶる速-VIP)

STAP小保方が実験計画書も無いままに動物実験をおこないマウスを殺した疑いが浮上・・・「実験計画書無しで動物を殺した」か「エア実験だった」の二択となり小保方完全に詰む
 - (ハムスター速報)

Amazonでメイド服買ったったwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ガソリン高すぎワロタ
 - (ワロタニッキ)

スピリッツ早売り読者「美味しんぼ、完全にアウト。鼻血は被曝のせいと言い切っちゃった」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【日本終了】国の借金1024兆円 1人あたり806万円 13年度末、過去最大を更新
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

高校の漢字テストが進撃の巨人にwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

ダイソーの安売りが異常すぎる件について
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

一才五ヶ月の娘、意地でもママと呼ばない…
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】女子高の教室がマジで汚い
 - (あじゃじゃしたー)

ハゲの父が作ったアナと雪の女王の替え歌が哀愁漂っててワロタwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

B’zが経営するたこ焼き屋にありがちなこと
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【禿げ集合!】赤坂の居酒屋に『ハゲ割』があるぞ!5人(ハゲ)が集まると1人(ハゲ)が無料に!
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/05/10 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



