アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップ改造しまくった結果wwwwwwWWWWWW …ほか

デスクトップ改造しまくった結果wwwwwwWWWWWW
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ストリートファイトは突然に…はた迷惑だけどちょっとおかしい「枕たたき」の一部始終
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら
 - (ワロタニッキ)

【ニコニコ動画】ニコ生のキチガイ無職がスタバに爆竹を投げ入れて威力業務妨害で書類送検される(動画あり)
 - (ハムスター速報)

三大鳥肌コピペ「くぅ疲」「ルイズコピペ」
 - (あじゃじゃしたー)

移民問題に苦しむフランス人の本音がテレビに映る コレはごもっともだわ
 - (ぶる速-VIP)

ディズニーの作ったAVにありがちなタイトル
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

アパートの隣に住んでる大学生がうちにきた
 - (ハムスター速報)

【悲報】 38歳自営業の男性 AKBのCDに2000万円を注ぎ込むwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

セブン店員の俺が700円くじの必勝法を教えてやるwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

XboxOneの日本販売価格が3万9980円(税抜)に決定。
 - (ぶる速-VIP)

【画像】紗綾がセミヌード!たまらんですなあ・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

刀構える時「ジャキ」って鳴るじゃん
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

歯科医が嫌がる虫歯の場所 「上の7番」
 - (ワロタニッキ)

サンドウィッチマンの猟奇殺人鬼っぽい方怖すぎワロタ
 - (あじゃじゃしたー)

安部ちゃん「残業代ゼロの対象者を『幹部候補』だけにするわ、年収はどんなに低くてもいいけど『幹部候補』って肩書きの奴限定な」←これって全員残業代無くなるんじゃね?
 - (ぶる速-VIP)

すっぴんのAKB48が別人すぎるwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

平井堅が1時間かけて食べるバナナが意味深すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

哲学者「この世界は5分前にできた」 ←感情論抜きで論破できる?
 - (カオスちゃんねる)

【ラブライブ!】μ'sの9人のそれぞれ一番可愛いと思う画像貼ってく(画像102枚)
 - (VIPワイドガイド)

【驚愕】ルーマニアに存在する地下都市が凄い 住人全員HIV保持者 リーと呼ばれるボス ドラッグが食事
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ワイが淡々とジーニアス英和辞典のシュールな例文を貼るスレ
 - (ハムスター速報)

【画像あり】涙袋とかいう有能パーツwwwww
 - (ワロタニッキ)

ワイ、うつ病の友人を元気にしたい
 - (VIPワイドガイド)

J( 'ー`)し「孫の顔、見れんか。そうか」俺「ごめんな」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

AKB48のCDを一万枚以上購入し総額2000万円AKBに突っ込んだオタがテレビに出現→こういったオタの大量買いによりAKBがミスチルを超える
 - (ハムスター速報)

嫁と小学校時代どちらの給食が不味かったか選手権を行う。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【芸能】ビートたけし、市原隼人の結婚報道に「どうでもいい」「バカじゃねぇの」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【画像】オードリー春日の肉体美wwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

東京メトロ南北線というクッソ有能な路線wwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ダサメン友達が金目当ての寄生虫女と結婚しそうだから止めたい
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

AKB殺害未遂事件の前からAKB握手会のモラルがヤバい「胸を触るセクハラオタ」等が居る上に今回の襲撃でAKBメンバーの間でも「怖くてオタなんかと握手なんかできない」という声が噴出
 - (ハムスター速報)

【クーデター】タイ軍「デモをやってる奴は解散させちゃうよ」市民「じゃあ突然関係ない所で始めて軍が来たら即撤収するわ、何回でもやるかんなwwww」軍「…。」
 - (ぶる速-VIP)

新卒新入社員だがブラックかどうか判断して欲しい
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/05/27 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



