アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」など、Twitterに殺人ほのめかす投稿 大学生逮捕 …ほか

「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」など、Twitterに殺人ほのめかす投稿 大学生逮捕
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【悲報】フカキョン遂に終了のお知らせ。。。。
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

AKBノコギリ男の梅田容疑者 自転車で116kmを12時間かけ移動 凄すぎワロタ
 - (VIPワイドガイド)

「遅配でクワガタ全滅」採集家が日本郵便提訴
 - (ワロタニッキ)

今週末の日本ダービー発走前にTOKIOが登場、長瀬が国歌斉唱をする。
 - (ぶる速-VIP)

「Battlefield4」でガチャ課金が開始 海外ゲーマー怒り大爆発
 - (痛いニュース(ノ∀`))

今どきの女の子は生理のことを「セーラームーン」と言うらしいwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

家電量販店での値引きの仕方教えて
 - (VIPワイドガイド)

同じ部署の飲み会に俺だけ誘われてないことが判明wwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

維新の会が分裂 石原「自分で憲法作りたいから別行動するわ」 
 - (ぶる速-VIP)

【画像】Googleストリートビューを撮影する車見つけたwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【画像あり】娘のクリームパンの食べ方が斬新だと僕の中で話題にwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

放送事故画像くれ
 - (あじゃじゃしたー)

関東の夏祭りの会場
 - (面白2chまとめ)

昆虫愛好家「クワガタ送ったら誤配されて死骸も勝手に捨てられた!訴えてやる!」日本郵便「ゆうパックは生き物が死んでも文句言えねーからwww」
 - (ぶる速-VIP)

宅配ピザLサイズ4000円wwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ヒトラーの予言が的中過ぎて恐い
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】NHKがふざけてる件wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【AKB襲撃】 AKBメンバー(14)「モンスターを作ってしまった世間にも責任はある」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

くら寿司がとんでもない寿司出しやがったwww『キャラメルバナナ寿司』チャレンジャー求むwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

元HKT48の巨乳「ゆうこす」こと菅本裕子が風俗で働いていたことが発覚
 - (ワロタニッキ)

邦楽アーティストの生ライブのこれじゃない感は異常
 - (VIPワイドガイド)

アメリカの教科書に『日本の塾』として掲載されている写真が明らかに北の楽園wwww
 - (ぶる速-VIP)

【閲覧注意】世界一美しい蛇wwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

今年の韓国で起きた事故ひどすぎwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ロシア人と韓国人のハーフwwwwww
 - (ワロタニッキ)

大宮アルディージャ、アウェイでも大勢のサポーターが…って、アレ?
 - (ぶる速-VIP)

2年前まで中卒ニートだった俺の去年の年収
 - (VIPワイドガイド)

【画像】幸薄そうな顔の女が好きなやつwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

くるまれて眠りたいぬいぐるみNo.1(暫定)
 - (ハムスター速報)

日本一無防備だけど日本一安全な握手会の画像
 - (あじゃじゃしたー)

ゆうパック:「遅配でクワガタ全滅」採集家が日本郵便提訴
 - (痛いニュース(ノ∀`))

誰でも簡単に『J-POP』の作詞が出来るチャートが発明されるwww これでいつでも作詞作業が捗るなwww
 - (ぶる速-VIP)

最近の日本のサッカー選手ってなんで髪型普通なの?
 - (VIPワイドガイド)

【画像あり】田中れいな、指原峯岸と共演!断トツで可愛いwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

自称サイコパスの片山ゆうちゃん、マザコンだったと産経イザ→ソース元とされた阿蘇山大噴火氏「おれ取材受けてないよ」
 - (ぶる速-VIP)

【売却】助けて!あのベビースターでおなじみ「おやつカンパニー」がピンチなの!><
 - (VIPワイドガイド)

男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」
 - (BIPブログ)

【島崎遥香】ぱるるの想いがシンプルでかっこいい件
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】 実写版ムーミンがヤバイと話題に
 - (痛いニュース(ノ∀`))

起源とかじゃなく「世間にツンデレを流行らせた」のって、間違いなく「ラブひな・成瀬川なる」だよね
 - (VIPワイドガイド)

ブラックワタミが農民奴隷を募集「学歴不問!年齢不問だよ!朝から晩まで農作業したら月給12万程度の給料になるよ!」・・・これなら生活保護貰えばいいよね
 - (ハムスター速報)

[ 2014/05/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



