アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あだ名は「ガンダム」 ゲームのため31件窃盗繰り返す、無職47歳男を送検 …ほか

あだ名は「ガンダム」 ゲームのため31件窃盗繰り返す、無職47歳男を送検
 - (痛いニュース(ノ∀`))

韓国人が生活保護の不正受給で逮捕される・・・韓国籍でも福祉保健センターで「なかなか仕事がみつからない」と言って申請すれば誰でも貰えるのが生活保護らしい
 - (ハムスター速報)

【閲覧注意】ヘビに擬態するイモムシが頑張りすぎてるwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

劇的ビフォーアフター 「ワッフルハンドル」さえあればドアノブなんて怖くない
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】女子大の就職説明会クソワロタwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

中国「自衛隊機がうちの飛行機に10メートルまで近づいてくるんですよ」 防衛省「んなわけねーだろwww」
 - (ぶる速-VIP)

【まずい・くさい・高い】で圧倒的に他社に差をつけるマクドナルドが販売低迷の原因を分析「メニューに魅力がない、新しいメニューの開発が必要だ」
 - (ハムスター速報)

フジテレビの人気番組 「テラスハウス」 やらせ内部告発!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

彼女が職場のおっさんと2人でゴルフ行くらしいんだが
 - (VIPワイドガイド)

103階ガラス張り展望台に「ひび」、米男性4人組に戦慄走る
 - (ワロタニッキ)

女子大の就活説明会wwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

ヤクザの学歴すごすぎぃ!
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】たかみなの顔色がヤバイ…
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ドコモ・au「通話料定額を始めるよ!」ユーザー「LINE電話とかあるからイラネ。それより基本使用料下げろや」
 - (ぶる速-VIP)

マリオカート8対戦中に一人でも切断するとレース強制終了wwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【画像】篠崎愛の乳房wwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

少女時代のライブチケットを先着10000名にプレゼントとか太っ腹すぎワロタwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

きょう、いつもと違う床屋。ここは、カット後に鏡で後頭部やうなじのカット具合を見せてくれた。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ガンダム、逮捕される
 - (ワロタニッキ)

【最新】バイクを擬人化した結果wwwwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

兵庫県にあるストロベリーという喫茶店のイチゴパフェが半端ない
 - (ぶる速-VIP)

金沢大学キチガイすぎてワロタwww革マル左翼による教授と生徒への洗脳ぶりがヤバいwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

ZIPがまた犬と旅しているんだけど…全然懲りてないじゃん…
 - (VIPワイドガイド)

108?、Jカップグラドルがデビュー「上下左右にハミ出しちゃってます!」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

すき家サイレントストライキ 大  成  功 非正規雇用の若者が新たな労働争議の可能性を切り拓く
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

88歳男性「介護に疲れました」? 79歳の妻殺害・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

エリオット・ロジャー容疑者「アジア人が金髪美人と話しているのを見て怒りが爆発した」と銃乱射
 - (ワロタニッキ)

すき家の奴隷アルバイトの給料計算がヤバいことになっている「1時間あたり5000円以上の売り上げがない場合、実際に労働した時間よりも短い時間でしか勤怠カウントされない」
 - (ハムスター速報)

【芸能】GACKT「薬やってる暇などない」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

我が家は、休日に出掛ける時は常に一緒。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺(177/71)に喧嘩売ったガキどもの末路wwww
 - (あじゃじゃしたー)

会社のフォークリフトに乗った結果wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

トイレでこんなの見つけたwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ブスJKだけど男共の態度冷たすぎワロタwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

秋葉原にスク水カフェが誕生!?メニューには「スク水おにぎり」「剛毛パスタ」など
 - (ワロタニッキ)

お前らは“闇”を知らなすぎる
 - (カオスちゃんねる)

防犯ポスター「早く帰ろう」←絵の内容が早く帰った所でどうする事も出来ない悲劇
 - (ぶる速-VIP)

満員電車で「おります~」ってアピールする奴何なの?
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/05/30 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



