アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩村文夏都議の過去の発言が話題に「彼に妊娠したと嘘」「慰謝料1500万円貰った」 …ほか

塩村文夏都議の過去の発言が話題に「彼に妊娠したと嘘」「慰謝料1500万円貰った」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【画像】今からハイブリーチするwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

動物園のヤマネコに恋をしてしまった野良ネコが通い妻となりラブラブぶりがかわいいwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

産休から戻ってきた彼女 オオカミたちから「愛情溢れまくる」歓迎を受け、顔中ベッタベタにw
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ホラーゲームのヒロインBEST7が出来たから発表する
 - (あじゃじゃしたー)

ヤジを認めて謝罪した鈴木都議の事務所に生卵を投げつけるバカが現れる
 - (ぶる速-VIP)

基本給23.5万、賞与4ヶ月、サビ残なし、福利厚生は公務員同等
 - (VIPワイドガイド)

facebookのアイスウォーターチャレンジで警察ざたになった話
 - (BIPブログ)

【画像あり】ビートたけしが松本のお笑いを評したインタビューが……
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】 動物園のヤマネコに恋をして通い妻生活を送る野良ネコが話題に
 - (痛いニュース(ノ∀`))

W杯おみやげ製造会社、イングランド代表のクリス・スモーリングとオバマ大統領を間違えマグカップ2000個にプリント
 - (ワロタニッキ)

なんでコミュ力って社会で一番重視されてるのに学校じゃ教えないの?
 - (VIPワイドガイド)

元殺人犯だけど質問ある?
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【閲覧注意】メチャクチャかっこいいカマキリwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

韓国「サッカーW杯で日本人のゴミ拾いが世界で称賛されてるの?ゴミ拾いの起源は韓国!日本のサポーターがゴミを捨てたのを韓国人が拾ったのが起源。日本人がそれをパクッた」
 - (ハムスター速報)

はてな匿名ダイアリーに投稿された『不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある』が良いツンデレと反響を呼ぶ!
 - (ぶる速-VIP)

【画像】今からギャルメイクするょ~wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

男議員に対するヤジ→マスコミ「あっ大丈夫っす…」
 - (VIPワイドガイド)

長澤まさみさんがInstagramに投稿した画像が話題 / ネットの声「こんな人だったの?」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【悲報】酔った勢いで寝ていた嫁の陰毛全部剃ってしまった結果・・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ピカチュウ役の人が練習中にサトシをピカチュウ語で呼んでみた
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ラーメン二郎で「麺なし」を注文してみた! 大盛ぶた入りWラーメン全部マシマシ麺なし
 - (ワロタニッキ)

Twitterに隠しコマンドwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

社員「W杯のお土産マグカップ用にスモーリング選手の顔探して」インターン「リョーカイッスウェーイ」→オバマ大統領のマグカップが2000個できあがる
 - (ぶる速-VIP)

塩村文夏都議へのヤジ問題で鈴木章浩都議の地元の大田区でインタビューに応じた女性がヤラセではないかと話題に→偶然にもNHKとTBSが同一人物にインタビューしていたことが発覚
 - (ハムスター速報)

ハンタ→98年連載開始、トリコ→08年連載開始
 - (VIPワイドガイド)

自分の顔取り込んでゲームキャラ作った結果wwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

最近「日本すごい!」って番組大杉だろ
 - (BIPブログ)

【熊本】女子の制服が大好きだ…窃盗容疑で男を逮捕 市内の高校ほぼ全ての女子の制服そろえる
 - (ワロタニッキ)

Twitterに隠しコマンドwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

明治大学が処分しないキチガイ学生の薬物汚染と酒に薬やスピリタスを混ぜて女子大生を潰した自白ツイートがヤバい「泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食った」
 - (ハムスター速報)

女が喜ぶと思って男性がやってる「ホントはイタい行動」9選
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

カナダ人「日本は人が多いのに静か。近代的なのに古き良きものが残っている。」
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コナン「偶然にも日本代表戦のチケットを手に入れた俺たちは」
 - (あじゃじゃしたー)

NHKの集金態度悪すぎンゴ
 - (VIPワイドガイド)

男と女の違いの画像が面白いwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

自民党の都議、鈴木氏のセクハラ発言問題でテレビ局が偏向ヤラセ報道  か!?
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

塩村文夏議員へのヤジが問題になる中で田中真紀子が子供がいない安倍総理に対して「種無しカボチャ」と発言したことが何故スルーされてるのか不思議だと話題に
 - (ハムスター速報)

脱線した指宿のたまて箱号の運転士が事故の様子LINEに投稿「死ぬかと思ったウェーイ」「国土交通省からの事情聴取なうwww」
 - (ぶる速-VIP)

サッカー日本代表の著書wwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/06/24 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



