アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癌の友達を励ましたらボコボコにされた …ほか

癌の友達を励ましたらボコボコにされた
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

いじめかばう女児を殴る蹴るの暴行、担任の目前で続くも制止できず 三河の公立小
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【悲報】ザックイタリアへ帰国、見送りは長谷部、内田だけ……
 - (VIPワイドガイド)

ちょw どっから出てきたwww 3カウントを開始するレフリーの「登場シーン」がカッコよすぎるズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

集団的自衛権の反対運動してる人間に中国人が混じっていることが発覚wwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

俺のドラえもん画像フォルダが火を吹く
 - (あじゃじゃしたー)

【サヨク悲報】 サヨク主催者「集団的自衛権の抗議活動に約2000人が参加」⇒ 9割がエアー抗議者と判明
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

おぼちゃん確証実験初日は体調不良により欠勤www
 - (ぶる速-VIP)

【画像】うちの近所の道路がサイコホラーなんだが・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

会社で肌荒れ酷い子に「アトピー?」って聞いたら非難されたんだが
 - (VIPワイドガイド)

【動画】最近のメダルゲーム酷過ぎワロタwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

小保方さん、公開実験初日から逃亡 「健康状態が良くない」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【エロ漫画家】遊人の豪邸凄すぎワロタwwwwwwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】コロコロでやってるふなっしーの漫画クソワロタ
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】お前らこの小学生に喧嘩で勝てるの?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

自称武士の家系wwwwwwwwwwwwwwwww
 - (カオスちゃんねる)

厚労省「ネット販売の薬屋にメール送ったら45%は返信さえよこさなかった」
 - (ぶる速-VIP)

【画像】しゃべくりで平井理央がフ○ラwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

特に結婚も考えてない彼女の部屋にゼクシィがあったんだけどこれって…
 - (VIPワイドガイド)

STAP小保方がSTAP細胞検証実験から逃亡
 - (ハムスター速報)

【朗報】 現役グラビアアイドルの佐倉絆 AVデビューキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

自分の人生で初めて、モーツァルトのCDを買った。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺のboketeを正直に評価してくれ
 - (あじゃじゃしたー)

朝鮮総連「1億持ってきたよー」裁判所「おk、じゃあ最高裁で判断するまでいったん売却停止な」
 - (ぶる速-VIP)

女性モデルがみんな虫歯になってるwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】初音ミクが日本の古典芸能・能楽にて華麗に舞うwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【画像】タカアンドトシのタカかっこよすぎワロタwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

俺TUEEEE系主人公って基本叩かれるけどさ
 - (BIPブログ)

ジャパンタイムス、平日の真っ昼間に集まって大騒ぎする集団的自衛権反対の人々の顔を晒しあげる
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

一番稼げるスポーツ選手ってなに?
 - (VIPワイドガイド)

ずっと外車乗ってた人間がプリウス乗った結果WW
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

とっとこハム太郎のクズキャラ四天王つくったwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

楽天銀行「お前ら金利0.5%の高金利定期預金やるぜ!」→1週間後→楽天銀行「やっぱ変更するわ、0.05%な」・・・1週間で90%引きの楽天スーパーセールを金利で実施
 - (ハムスター速報)

煙草を吸う人は税金を余分に払ってるからもっと優遇されるべき←は?
 - (VIPワイドガイド)

ネコ耳型のスピーカーつきヘッドフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 - (ワロタニッキ)

【画像あり】ネコ耳型のスピーカーつきヘッドフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

明日から定期テストの息子に目標は!?って聞いた
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

問題 「時間の反対語はなんでしょう?」 これがわかったらIQ130
 - (あじゃじゃしたー)

サッカー無知だけど大体勝てる戦術思いついたから評価してくれ
 - (VIPワイドガイド)

ワタミに内定した学生の想いがマジキチwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

2014年の半分が終了する・・・ここで上半期を振り返ってみるwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【テスト】″あなたの言ってることが分かりません″を英訳して下さい
 - (VIPワイドガイド)

妹の誕生日ケーキが「仲村トオル」の顔写真ケーキwwww
 - (ぶる速-VIP)

反物質って本当にあんの?無いだろ
 - (カオスちゃんねる)

[ 2014/07/01 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



