アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新税「風俗ポルノ税」 エロいのに25%税金掛けます …ほか

新税「風俗ポルノ税」 エロいのに25%税金掛けます
 - (ワロタニッキ)

【バカッター】廿日市警察署にロケット花火を発射した軽犯罪法違反のバカがtwitterで自分がやったと自白「これ、絶対おれら。わら。でもなんかいい。」
 - (ハムスター速報)

【画像】今から超怖い話ガム開封の儀をとり行うwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【鬼畜】競馬で7000万円負けた男が当たり馬券のぶんの税金を払えと言われ逆ギレするwwwwwwwww【国税】
 - (VIPワイドガイド)

【悲報】親からメンヘラ?っぽいメールが大量にくるんだがwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

なんか素直に憧れづらい横幅広めの上司
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

中国人の女とデートしてきたんだが、死ぬほどブチギレられた
 - (あじゃじゃしたー)

家庭用ウォーターサーバーの水、水道水より汚い物も
 - (ぶる速-VIP)

【画像】可愛すぎる一日警察署長が現れるwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

アニメ「サイコパス」 佐世保バラバラ殺人と同様のシーンが含まれるため放送休止
 - (痛いニュース(ノ∀`))

マクドナルドの全メニュー食べ放題なら2500円でも行くよな?
 - (VIPワイドガイド)

【画像】結婚してさらに色香を増した井上和香のスペシャル撮りおろしがエロいwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

カーチャンが作ったキュウリの塩漬けが光っている
 - (ハムスター速報)

【朗報】プロが「絶対使わない」NGシャンプーが判明
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【動画】14年ぶりの再会に喜びのあまり気絶してしまう犬が話題に
 - (ワロタニッキ)

【画像】アクアリウム板民の水槽すげえええwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

上司が社畜の鏡すぎて困っています…
 - (VIPワイドガイド)

【画像】通行人から丸見えのトイレが話題にwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

Twitterでポリ鬼をして送致されたことを自ら告白する馬鹿が現れててワロタwww
 - (ぶる速-VIP)

【画像】陸上部のエロボディwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ハンバーグステーキを先に全部切っておいてから食す奴wwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【ナンパ】新宿駅で駅員に壁ドンしてるアホがヤバいwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】巨乳女が自撮りした主観画像がエロすぎ抜いたwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

道路工事の現場に戻ったら、なんかドラゴンがいるんですけどw
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【画像】男子必見!色々な壁ドンをご紹介
 - (あじゃじゃしたー)

あるサラリーマンが受けた職務質問がおかしいwww脱法ハーブを見分けられないのかよ
 - (ぶる速-VIP)

【画像】なつかしい画像であの純粋だった少年の日々を思い出そう
 - (VIPワイドガイド)

【速報】アニメ「サイコパス」に佐世保JKバラバラ殺人と同様のシーンが含まれるため放送休止
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

毎日同じ失敗を繰り返した結果www
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

マクドナルドで腐った青カビバーガーが売れてないのかポテトで釣る作戦に変更か・・・ポテト全サイズ150円キャンペーン延長へ
 - (ハムスター速報)

オシャレせずに大学来てるやつwwwwwwwwwww
 - (BIPブログ)

エンジンかけたときの友達の車「ブルルルオォォン」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】佐世保の事件でPSYCHO-PASS新編集版4話放送中止
 - (VIPワイドガイド)

【画像】青い炎のフィギュア買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

USJがエヴァ・進撃の巨人等の人気コンテンツを題材にした新アトラクション誕生へ!USJ始まりすぎワロタwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

お前その剣……神剣ゼミか…!!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ドンキーコングシリーズに出てくる乗れる動物で一番テンション上がるのは
 - (VIPワイドガイド)

彼女に振られた友人の一言がかっこいいwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】海にヤベーのいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

「せくはらーっ♪」といきなり背後から胸をもみ尻をさわってくる夫
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

夏だし自分より年下の不気味な母親について話したい
 - (あじゃじゃしたー)

東京大学に入るってコスパ悪すぎだろ…
 - (VIPワイドガイド)

LINEのっとり詐欺の犯人が母ちゃん思いの良い奴である可能性が浮上wwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【朗報】プロが「絶対使わない」NGシャンプー が判明!!!
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【佐世保市】 ゴミを捨てに来た女性 誤って自分を捨てる・・・
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

第3回ブラック企業大賞ノミネート企業2014発表!大庄・JR西日本・ヤマダ電機・A-1Pictures・タマホーム・東京都議会・リコー・秋田書店・正智深谷高等学校&イスト
 - (ハムスター速報)

上海福喜食品の従業員「肉をひろうの会社のルール、4年前は腐った手羽先を製品にしたこともあったなぁ」
 - (ぶる速-VIP)

世界史学べば学ぶほど嫌いになる国栄光の一位は
 - (カオスちゃんねる)

中小企業でもいらないと言われてワロタwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

[ 2014/07/31 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



