アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクショップがアホ過ぎる!「叔父が亡くなったので解約してください」→「ご本人が来店しないと解約できません」??? …ほか

ソフトバンクショップがアホ過ぎる!「叔父が亡くなったので解約してください」→「ご本人が来店しないと解約できません」???
 - (ぶる速-VIP)

【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司が森永卓郎にマジギレしてスタジオが一瞬凍りつく
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

大麻のデリバリーアプリが登場!!注文から1時間以内でお手元に大麻が!!
 - (ぶる速-VIP)

200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなんだが…
 - (VIPワイドガイド)

【動画あり】 ISISが丘に黒旗立てる→アメリカ空軍が急襲、皆殺しにwwwwwwwwwww
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

RPGで突っ込んではいけない  タ ブ ー
 - (BIPブログ)

38歳の自称会社員「君の写真をばらまくこともできる。甘い夢を壊してあげる。」と中二病丸出しの発言で脅迫→冴えないおっさんが逮捕wwww
 - (ぶる速-VIP)

日本では考えられないハロウィンの飾り付けwwwwww(一部閲覧注意)
 - (ハムスター速報)

女の子の絵描いたんだが
 - (あじゃじゃしたー)

【画像】0 0←アニメでよく見るこういう目
 - (VIPワイドガイド)

【エロ注意】  みんなで巨乳二次元画像を集めるスレ
 - (面白2chまとめ)

俺「よし!今月残業頑張ったし総支給30万だ!」国「うーっすwww税金8万いただきやーすwwwww」
 - (BIPブログ)

【11月11日はチンアナゴの日!】ニコ生で111時間チンアナゴ生放送が行われるぞ!!
 - (ぶる速-VIP)

【画像】鳥山明の一番秀逸なキャラデザって何?
 - (VIPワイドガイド)

映像公開された新橋暴行男 出頭し逮捕 妻にあなたじゃないのってバレる
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

シコッた後に小便したけどやばい
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

落ち武者に剣道を教わった話。
 - (ハムスター速報)

松崎しげるのアルビノ種の画像ください
 - (あじゃじゃしたー)

先輩「これ(500円)で弁当とお茶買ってきて。釣りはあげるから」
 - (ぶる速-VIP)

SHIROBAKOとかいう神アニメwwwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

【MH4G】やたら"ハリマグロ"を求めてくる奴がいるらしいwwww
 - (ぶる速-VIP)

理不尽なクレーマーに軽くキレ返したら社員に怒られたんだけどこれって俺が悪いの?
 - (BIPブログ)

芦田愛菜ってさ もう俺らの一生分以上稼いだんだろうな・・・
 - (VIPワイドガイド)

事故が起きにくい車、国交省が格付け 満点はレヴォーグ、スカイライン、レクサスLSの3車種
 - (ワロタニッキ)

声に出して読みたい果物の名前wwwwwww
 - (ハムスター速報)

今期アニメを格付けしてやったぞ
 - (あじゃじゃしたー)

俺「展示品の家電買った」 バカ「誰が触ったか分からない!汚い!あああああ!」
 - (ぶる速-VIP)

スマホメーカー「性能あげました!大画面にしました!薄くしました!」 俺「あのさぁ...」
 - (VIPワイドガイド)

室井佑月「矢口が『私は男が好き!』『三度のメシより男が好き!』って言えば視聴者も許したのに」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【57枚】鳥山明の一番秀逸なキャラデザって何?
 - (あじゃじゃしたー)

業務用スーパーってそんなにもお得なの?
 - (BIPブログ)

アニメ「神撃のバハムート」面白すぎワロタ
 - (VIPワイドガイド)

北海道「ヒグマにえさをやるな!!悪質な奴はフルネーム公表すっからな」
 - (ぶる速-VIP)

ネコに嫉妬したイヌが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

【スッキリ】テリー伊藤が不倫した矢口真里を称賛し中村昌也を批判「中村昌也の甲斐性がないから矢口真里は梅田賢三を自宅に連れ込んで不倫したって感覚」
 - (ハムスター速報)

[ 2014/10/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



