アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日毎日、中国の密漁船来てるけどマジで日本はなんの対策もしてないの? …ほか

毎日毎日、中国の密漁船来てるけどマジで日本はなんの対策もしてないの?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】堀北真希のキャバ嬢姿www
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【動画】日本の女子高生ドラマー、川口千里さんに海外驚愕 「天才」「世界一のドラマー」
 - (ワロタニッキ)

【画像】おっさんはこんな絵でチ◯コしごいてたってマジ?wwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

うちの姉ちゃん、俺のことを「すけべ」って呼ぶんだよ。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

昨日の京大公安事件の詳細が分かるビラがネットに上げられる→公安がLINEを使用していたことの方にビックリwww
 - (ぶる速-VIP)

お前らガチで月に何回射精する?
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

中国で4000年に一人のアイドルが誕生し日本の三流アイドルとの格の違いを見せつける
 - (ハムスター速報)

【画像】萌えフィギュアより海外フィギュアのほうがクオリティ高い件www
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】ついに橋下環奈を超える美女が現れたwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

チャラ男さんがアルバイトしているラーメン屋のネタが溜まってきた。
 - (あじゃじゃしたー)

ディズニーシーのショーのチケットをDQNカップルが強奪事件は自作自演の可能性あり?
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

松本人志ってまったく面白いこと言わないくせに「若手芸人が面白くない」とか言いまくるよな
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【ハゲ朗報】遂に『ハゲ割』適用第一号のホテル客が出現→カップルの女性が男性の頭を指さし「これで適用できますか?」
 - (ハムスター速報)

【画像】この漫画面白すぎワロタwwww才能の塊だわwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】ものまねAKBがブサイクすぎるとオタク批判殺到wwwwww
 - (ワロタニッキ)

弁護士を連れて生活保護申請しに行った結果wwww
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【動画】Perfumeのレーザービームってエロくね?wwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

紹介された仕事二日でやめた
 - (ぶる速-VIP)

吉野家>>>松屋>>>その他
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】安達祐実の濡れ場シーンがエロ過ぎwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】DQNな妹のタイムラインが酷いwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ハイヒールを履いた足のレントゲン写真が衝撃的すぎると話題に→長年履いた結果足が・・・
 - (ハムスター速報)

【画像】桂先生の書く女の子のエロ可愛さは異常wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

好奇心旺盛なワンコ vs 今にも逝きそうな魚
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

近畿大学のイケメンコンテストw
 - (あじゃじゃしたー)

人間4人vsモンスター1匹で戦う異色FPS『Evolve』でぼっちが発狂 「俺も人間やりたい。。。」
 - (ぶる速-VIP)

馬鹿「お化けなどいない!迷信さ」俺「じゃあ夜中にお墓や廃病院行って来て」
 - (カオスちゃんねる)

日経記者(31)「私のキャリアなら婚活なんて余裕だおw」→9割弱の男から拒否られプライド崩壊
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】 ものまねAKBがブサイクすぎるとオタク批判殺到wwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【東日本大震災】日経新聞「被災地で賠償を受ける家族が5人であれば月80万円」「東電から金もらって働かずにパチンコしたり寿司食べたり」という現地の人の言葉を掲載し物議を醸す
 - (ハムスター速報)

宮崎駿作品の少女とそのほかの萌えアニメの少女のいちばんの違いってなんだよwwwwwwwwwwww
 - (BIPブログ)

【常識】「領収書ください」「宛名は」「"上"でいいです」→結果wwwww
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】 任天堂のプレゼンが意味不明すぎる件 東大卒何考えてるか分かんねえ…
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

自民党・平沢勝栄「ヘイトスピーチ?韓国が自分のことを棚にあげて日本にだけ批判を言うのは理屈にあわない」
 - (ハムスター速報)

早稲田大学が慶應義塾の滑り止め大学へ凋落・・・どんな馬鹿でもコピペで博士になれる早稲田、小保方晴子が決定打に
 - (ハムスター速報)

こんなところで何されてるんです!もう時間ですよ!
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【悲報】DQNな妹のTLwwwwwwwwwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

かーちゃんがパソコン教室に通った結果wwwwwwwwwwwwwww
 - (ハムスター速報)

論客(ロジカリスト)の名言集
 - (カオスちゃんねる)

せっかく料理作ったのに家族のウケが悪い
 - (ぶる速-VIP)

[ 2014/11/05 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



