アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺「出来てない仕事は土日にリカバーしろ」ゆとり後輩「予定があるので無理です」俺「は?」 …ほか

俺「出来てない仕事は土日にリカバーしろ」ゆとり後輩「予定があるので無理です」俺「は?」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】こういう顔の女が好きな奴wwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】ファブリーズの推奨噴きかけ回数知らない奴wwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

実家の近所の宝くじ売り場で、6億当選が出たらしい。
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

”和紙”の無形文化遺産登録に韓国人激怒 「韓国が日本に伝えた物だ」「日本は文化泥棒」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

俺「けいおんおもしれー!よっしゃアニメイト行ってグッズ漁るか!」
 - (VIPワイドガイド)

【画像】元極楽とんぼ・山本圭一 DeNA藤井と焼き肉!ブログに丸刈り姿で登場
 - (ワロタニッキ)

合い言葉は「チラっしゃいませ」…現役女子高生「パンチラ商法」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

庭ですごい色のバッタ発見wwwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】(38歳)(34歳)(38歳)の女性声優三人が並んでしまった結果表紙が真っ白過ぎると話題www
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】バイト先に今日から入ってきた新人がガチで泣いててワロタwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

この漫画の眼鏡がムカつくんだが誰か論破してくれ
 - (あじゃじゃしたー)

カロリーメイトプレーン味って美味すぎね?
 - (VIPワイドガイド)

JC「水着恥ずかしい」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】ワンピースの作者が描いたジョジョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】俺氏、電車でタバコを吸おうとしたら駅員に注意される
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

コンビニでレジ打ちやったことあるやつにしかわからないこと
 - (ぶる速-VIP)

【画像】極楽山本さんの現在の姿をご覧下さいwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

選手達に花道を作らせておきながらバク転失敗してボコられるドアラwwwwww
 - (ハムスター速報)

初めてコミケに今冬行くんだがいろいろ教えて
 - (VIPワイドガイド)

両津「麗子には佃煮にするほど彼氏がいるだろ!」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【悲報】阿蘇山、噴火wwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

会社「残業すんな!有給全部消費しろ!」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【社会】サウンドハウス楽天市場撤退問題で楽天が反論!
 - (ぶる速-VIP)

後ろから突っ込みたくなる車のステッカーwwww
 - (ハムスター速報)

【画像】TVに出てるこの子の乳首立ってるんだけどwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【怒り新党】クリスマスに浮かれるリア充を見かける時のぼっちの気持ちはこんな感じ
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コナン「ハゲがシャンプー使うわけないやん」
 - (あじゃじゃしたー)

【画像】全盛期の大塚愛wwwwwwwwwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

ドイツの歴史wwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (カオスちゃんねる)

コンビニでおでんとか唐揚げ注文できないコミュ症wwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】手島優と益若つばさの濃厚キス写真wwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

やれやれ系←飽きた お人よし系←偽善ウザい 熱血系←古い ダークヒーロー←鬱展開とかいらねーよ
 - (BIPブログ)

童貞だけどソープいってきた結果wwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】なぜ猫はお手手をたたんで座るのか
 - (VIPワイドガイド)

米国人ジャーナリストマイケル・ヨン氏の慰安婦の記事は絶対に読んでおいたほうがいい!
 - (ハムスター速報)

世界で日本だけかも・・と紹介されたサービスに中国ネットも感動「私が一番求めていること」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

Kindle買おうと思うんだけどアドバイスが欲しい
 - (VIPワイドガイド)

閣下 いい声してて歌唱力あると思う
 - (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【動物】なぜ猫はお手手をたたんで座るのか
 - (あじゃじゃしたー)

TVでよく「オタクの町秋葉原」って紹介されてるけどさ
 - (VIPワイドガイド)

田母神「中国船が度々侵入するのは日本が排除しない、武器を使えないことを知っているから」
 - (ハムスター速報)

深夜のカフェの心地よさは異常wwwwwww
 - (VIPワイドガイド)

関西から東京に引っ越したワイが驚いたことwww
 - (カオスちゃんねる)

[ 2014/11/30 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



