アクセスランキング
2chまとめサイトをまとめてお知らせ。1日3回更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の先輩の社畜発言を淡々と書いていくwwwwwwww …ほか

会社の先輩の社畜発言を淡々と書いていくwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【バカ警官】「ずる休みがバレそうだ!」→ナイフで自分の足を刺す→「強盗に入られました~」→バレるwwww
 - (ぶる速-VIP)

【画像】清原痩せすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

「ゴムゴムのピストル!」←いるいるww 「かめはめ波!」←いるいるww 「霊丸!」←いるいるww 「アバンストラッシュ!」←は????
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

ポケモンセンターが転売対策を全く取らずに転売ヤーの巣窟へと…限定ぬいぐるみを53万円分購入する強者も
 - (ハムスター速報)

【画像】後藤真希のおっぱいwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

教習所にて教官「ハンドルは9時45分ね^^」
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

派遣社員の給料が正社員と同じだったら派遣社員雇う意味がねーんだよ
 - (ぶる速-VIP)

学生時代の給食の思い出
 - (スチーム速報 VIP)

中島美嘉の現在と旦那の画像がこちらwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

アンパンマン「や、やめるんだ、ばいきんまん///」」ばいきんまん「オイオイ…濡れてるのは顔だけじゃねえみたいだな…」クチュクチュ
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】エッチなコスプレのおねいさんがたまらんwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

生暖かい目で見守りたいクリスマスに浮かれる人たちの画像
 - (ハムスター速報)

【悲報】ヤフオクで詐欺が発生中。落札者「写真だけ送付ではないですよね?」 出品者「説明通りです」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞwwwwww
 - (あじゃじゃしたー)

【航空】乗客とのアームレストの奪い合いを解消できる、画期的な新製品が開発される
 - (ぶる速-VIP)

【悲報】財布の中にコンドームを入れるJKが全国放送で晒されるwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】ももちの指毛ヤバいぐらいボーボーでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

小島よしおって水・かくとうタイプだよな
 - (BIPブログ)

助けて!!!金玉けられ続けてたら汁出てきたんだけど・・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【動画】 米海軍が強力なレーザー兵器を開発 コストは1発100円、プレステ感覚で操作可能
 - (痛いニュース(ノ∀`))

【悲報】嫁がとんでもないビッチだった・・・まじかこれ・・・
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

■ポールダンス セクシー衣装ボディストッキングで熱いダンス
 - (面白2chまとめ)

俺の職業が2chで馬鹿にされ過ぎて辛い・・・
 - (ぶる速-VIP)

【画像】この声優の専門学校ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像】韓国の女ってやたらエロい体しとるなwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

今年の漢字は「税」らしいですが早速クソコラ化している模様
 - (ハムスター速報)

あのカビうどんで有名な丸亀製麺でもゴキブリ混入
 - (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

まるか食品「ペヤングのゴキブリが過熱された状態だったんだけど、どうして入ったかは全然わからないんだよなぁ」
 - (ぶる速-VIP)

【画像】川島海荷とかいう完璧な育成失敗wwww
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【速報】セブンのサラダにバッタ混入か?
 - (あじゃじゃしたー)

【衝撃】ベッキー、本名を明かす
 - (【2ch】ニュー速クオリティ)

【事案】市民プールで高学年JS・JCに小声で「毛がはみ出してるよ、気を付けて」って囁きかけるの楽しそうすぎワロタwwwwwwwww
 - (BIPブログ)

【悲報】中川翔子さんのTwitterに謎の男が写り込む
 - (あじゃじゃしたー)

仮免学科落ちたンゴwwwwwwwwwwwwwww
 - (ぶる速-VIP)

戦場ジャーナリストが高度な技術とハイレベルなセンスでもって衆院選に向けたネガキャンを開始
 - (ハムスター速報)

警視庁「スピード違反取り締まりの場所と時間をあらかじめ公表します」
 - ((´A`)<咳をしてもゆとり)

【画像】浦安鉄筋家族の作者、カープ女子をおちょくるwwwww
 - (ワロタニッキ)

【悲報】ヤフオクで詐欺が発生中。落札者「写真だけ送付ではないですよね?」 出品者「説明通りです」
 - (ぶる速-VIP)

ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」
 - (痛いニュース(ノ∀`))

女のこういう受け答えかたが我慢できないのって俺だけだろうか?
 - (BIPブログ)

ノーベル賞受賞者に『ユーモアが足りない』って批判をするおもしろくない奴が晒されるwwww
 - (ぶる速-VIP)

関西一可愛い女子高生コンテスト2014にエントリーした女の子達が関東一可愛い女子高生よりも凄いと話題に・・・日本よ、これが関西一の女子高生達だ!!!
 - (ハムスター速報)

こいつ完全一致でわろたwww
 - (あじゃじゃしたー)

[ 2014/12/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



